バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島で美味しいスコーンを食べるならここ!「スコーンズ・バリ(Scones Bali)」 バリ島

投稿日:2022年11月21日(月)

皆さん、こんにちは。

今日はジンバランにあるとっても美味しいスコーンのお店をご紹介します!

スコーンズ・バリ(Scones Bali)です。

スコーンズ・バリは、バリ島初のスコーン専門店として2021年の1月にジンバランにオープンしました。

それまでバリ島にはスコーンを販売しているお店を聞いたことがありませんでしたので、美味しいスコーンを気軽に購入できると、オープン当初から在住者の間で話題になっていました。

スコーンズ・バリは、インドネシア人と日本人のご夫婦が経営していて、もともとはデリバリーのみで販売をしていましたが、店舗をオープンしたことでより気軽に購入することが出来るようになりました。

場所は、ジンバランのマクドナルドのある大きな交差点からウダヤナ大学方面へ800メートル程進んだところにあります。

鮮やかな緑の丸い看板が目印です。

スコーンズバリ1a.jpg
植物が飾られていたり、可愛らしい外観です。
スコーンズバリ2a.jpg

店内に入ると、早速スコーンやデニッシュの並ぶショーケースが!

スコーンズバリ3a.jpg

この日は、スコーンが6種類(クラシック、クランベリー、チェダーチーズ、ミックス、ダブルチョコレート、ミニスコーン)、デニッシュはクロワッサンとシナモンロールがそれぞれ数種類ずつショーケースにならんでいました。どれも美味しそうです!

スコーンズバリ4a.jpg

今回は初めて訪れたので、定番のクラシック・スコーン(写真右上)を購入してみました。

イチゴジャムとクロテッドクリーム付きで、一つ19,000ルピア(約190円)です。

お持ち帰りにしたのですが、なんと!バターの良い香りに写真を撮るのを忘れて食べてしまったのです・・・。

生地にバターがたっぷり使われていて、とっても美味しいスコーンでした。

店内は白とグリーンの明るいインテリアで、ショーケースのカウンターのあるスペースの奥に、カフェスペースがあります。

スコーンズバリ5a.jpg
奥にはおもちゃが置かれたキッズスペース!小さいお子様連れでも利用しやすいですね!
スコーンズバリ7a.jpg

現在はスコーンの他に、クロワッサンサンドイッチやエッグベネディクト、スムージーボウル、ポケボウル、パスタやピザまでお食事メニューを提供しているので、ランチや夕食に利用するのもいいですね。


こちらはメニューの一部(朝食メニュー)です。日本食の朝食プレートもありますよ。

スコーンズバリ8a.jpg

ジンバラン方面の観光をされる際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

私は次回、チェダーチーズ、ダブルチョコレートも食べてみたいと思います☺

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク