バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

S子&K子ありがとう。

投稿日:2012年07月05日(木)

こんばんは。
久々の登場J子です。

S子&K子、楽しいバリ島日記をありがとう!
一度は二人のリレーブログの間に入ってみたけど、
やっぱり二人のブロクが完結するまでお休みさせて頂きました。

お休みの間は二人のブログをチェックしてたけど、
見る側になったらそろそろ更新されたかなって気になるものですね。

これからはJ子も日々小さな事でも写真を撮って、ブログにアップ出来るように頑張ります!
もっと簡単にこのブログがアップ出来たらいいのにな〜。

ということで、何かいい方法が無いか、このブログ作成でお世話になっている方に聞いてみよう。


さて、前回のJ子の記事からずいぶん日にちが経ってしまったけど、前回は羽田空港の中の話でしたね。

次回はラウンジを紹介するっていって終わってました。

実は、今回私J子はマイルが貯まっていてビジネスクラスにアップグレードする事が出来たのです。
マイルがどれだけ貯まっているかとか気にしていなかったので、大先輩からのアドバイスで大喜びのJ子でした。

なので、今回ビジネスクラスのラウンジが利用出来るということで、
お目当ての炊飯器も無かったので、ラウンジに行ってみました。

こちらがラウンジの入り口。

こちらは色々な航空会社のお客様が利用されます。

ラウンジ内に入ると、目の前はガラス張りの落ち着いたラウンジ。

デンパサールのラウンジとは違っていい感じ。

目の前には飛行機。

夜中の便での出発だからなのか、かなりラウンジが混んでいて、広いフロアの写真が撮れませんでした。
残念。

ラウンジには飲み物はもちろん、

おにぎりなどもありました。

トイレもきれいだし、気持ちがいいですね。
バリの空港のトイレも、もう少しきれいだったらいいのになと思ったJ子でした。

ご心配な方は、空港近くのパラダイスバリラウンジにお立ち寄りください。
きちんとトイレットペーパーもご用意しておりますのでご安心を。

さて、今回はこの辺で。
また現地からの今日のバリ、宜しくお願いします。

現地スタッフ J子

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク