バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

エグゼクティブクラスって素敵!

投稿日:2012年07月11日(水)

こんばんは。
現地スタッフJ子です。

いやー、今日はパラダイスバリの水が出なくなると言う
ハプニングで、バタバタしてしまったJ子です。

すでにエンジニアリングのスタッフが帰ってしまったので、
どうしたらいいのか電話をしたら、なんて言ったと思います!?

「機械を叩いてください。」ですって。これまたすごいアドバイス。

それで、私とラウンジのスタッフで叩けって言うけど、どこを?
ということで、色々と叩いてみたら、動いたんです!!!

ラウンジにお越しのお客様にご迷惑をおかけすることなく、
無事修理?完了です。


本当にこういうところが時々嫌になります。
でも、こんなところだから好きなのかも?と
複雑な思いのJ子でした。


さて、すっかりタイトルと違うお話しをしてしまいましたが、
今日の本題はエグゼクティブクラス!

今回初めて新しいガルーダのエグゼクティブクラスに乗りました。

ラウンジからゲートへと向かい、この日はあまり混んでいない様子。
ゲートの前もまだ人が少なかったです。

ここからバスに乗っての移動です。

そして、初のエグゼクティブクラス搭乗!
うわ?!見てください!!!このシート。

昔、シートはエグゼクティブ、サービスはエコノミーというクラスがありましたが、その時とは全然違う素晴らしさ!

モニターも大きい!

映画を見ようと思ったけど、到着してから仕事だったので、
少しだけ見て寝る事にしました。
大きなモニターを満喫できずちょっと残念。。。
でも、フルリクライニングシートは満喫しました。

そしてぐっすり寝た私の朝食は、お粥。

ご飯を食べて、もう少し寝ていたいと思っていたけど、
あっという間に着いてしまいました。快適だったからですね!

あの追加代金でこのシートを体験できるのはかなりお得です!
ぜひ、一度ガルーダのエグゼクティブクラスを体験してみてください。

出口でお客様待っているパラダイスのガイドさんたちを見て、
よし!またバリで1年頑張るぞ!と気合を入れたJ子でした。


私は地方から出てくるので、羽田便を使うと
時間に余裕があって良かったです。

今までは成田に行くのに朝3時に出発したり、
前泊したりしていましたが、両親のいる実家から
出発出来て今回はちょっと別れがさみしくて涙がぽろり。


こんな感じでJ子の日本帰国は終了しました。

これからは、またバリでのJ子の日々をご紹介しますね。

それでは、また。

現地スタッフ J子

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク