バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島 渡航情報、現地情報(レストラン・ショップ・観光地)、最新情報

現在のジョグジャカルタの状況のお知らせ! バリ島

投稿日:2022年06月24日(金)

皆さまこんにちは!
日本は夏日になっているところが多いとニュースで見ました。
7月ももうすぐ!
夏ももうすぐそこ!ですね♪

インドネシアでは海外からの観光客の受け入れが始まって数カ月が経ちます♪
有名な世界遺産の2つを有することで有名なジョグジャカルタの世界遺産の現在の状況をお伝えさせていただきます!

・ボロブドゥール遺跡
仏陀の一生を刻んだ緻密なレリーフや釈迦牟尼象か収められた多数のストゥーバなどからなる世界最大の仏教遺跡!!
ボロブドゥール.jpg
コロナ禍でボロブドゥール遺跡を綺麗にする作業が行われていましたが、その作業が終わっていないため、現在、遺跡へ上る観光は中止となっています。
再開は未定となっていますが、再開された際には改めて情報をお伝えさせていただきますね!
遺跡に登ることはできませんが、遺跡の周りから観光を行うことはできます。
※写真は2019年の写真になります。観光可能な場所は写真で人が歩いている下の場所になります。
写真では遺跡に登っている人がいますが、この部分は立ち入ることができなくなっています。

・サンライズボロブドゥール
世界遺産から見る朝日が幻想的な、一生に一度は見てみたいツアー!!
ボロブドゥールサンライズ.jpeg
ボロブドゥール遺跡では、サンライズツアーも人気でした。
朝日が昇る前にボロブドゥール遺跡の上に登り、朝日を遺跡の上から眺めるというツアーになります。
このサンライズツアーもボロブドゥール遺跡に登ることができないので、内容を大きく変え、遠くからサンライズの時間にボロブドゥール遺跡を眺めるというツアーになっています。

・プランバナン寺院
ジャワ島に残るヒンドゥー教の壮大な寺院に、異文化と歴史をを感じる!!プランバナン.jpg
プランバナン寺院は観光可能になっています♪
ヒンドゥー教の神様がそれぞれ祀られた建物のチャンディは1つ1つの細かなデザインや大きさに感動!
ジョグジャカルタを訪れた際には、必ず観光していただきたい場所の1つです。

残念ながら、古都ジョグジャカルタへは、飛行機の本数も少なく、ボロブドゥール遺跡に登ることができないでの、現在のところツアーで行くのはおすすめできない状況となっております。

が、バリ島は元気に皆さまのお越しをお待ちしております!!20220413_152604.jpg

夏休みに海外旅行をご検討されていらっしゃる方、バリ島はいかがでしょうか~?

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク