バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島旅行をご検討されていらっしゃる皆さまへ! 旅行会社を通してのご旅行が安心です♪

投稿日:2022年06月27日(月)

皆さまこんにちは!

バリ島では海外からの観光客の受け入れが今年の2月に始まり、4カ月ほどが経とうとしています。
この4カ月の間に、観光で入国する条件が大きく緩和され、現在の条件は簡単に以下のようになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新型コロナワクチン接種証明書(英文)
日本出発の14日以上前に必要回数(通常は2回)の接種済み

②「プドゥリリンドゥンギ(PeduliLindungi)」アプリのインストールと登録

③E-CD(電子版税関申告書)の登録

インドネシア到着空港での到着ヴィザ(ヴィザオンアライバル)の取得(お一人様500,000ルピア)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大分シンプルな内容になりましたね♪

2月の観光再開当初に比べると、大分条件がシンプルになったので、現在のバリ島への観光客は国内外から沢山訪れ、賑わいが戻ってきています。

道路.jpg

そうなってくると、新型コロナウィルス新規感染者が増えるのも仕方がないのかも。。。
ただ、バリ島の新規感染者数は、5月6日には15名でしたが、6月21日は65人と、ここ数日は50人前後で推移しています。

もしも、観光でバリ島に来ている時に、陽性になってしまったら。。。
「無症状・軽症の方は、陽性判明時から5日(5×24時間)間、宿泊施設で隔離となる。隔離後PCR検査の上、陰性確認次第、陰性証明書を取得する。陽性の場合には、更に5日(5×24時間)間の隔離となる。予め医療機関に隔離期間を経過し、感染症から回復後であることを証明する診断書作成の可否を確認の上、隔離後医療機関等から回復証明書を取得する。
(在デンパサール日本国総領事館より引用)
となります。

陽性になってしまったら、予定通りに帰国することが難しくなり、宿泊施設の準備、帰国時の飛行機チケットの確認、病院やインドネシア当該省とのやり取りなど、普通の観光では行わなくてもよいことを、しなくてはいけなくなります。
特に、旅行先での新型コロナウィルスの陽性判断された場合は無症状でも、観光とは状況が大きく変わりますので、ただでさえ、お客様は大変な状況になられると思います。

そのような大変な状況になった場合に限らず、旅行中に何かのアクシデントがあった場合には、旅行会社を通してバリ島に観光に来られている方の場合は、各やり取りを代わりに行ったり、間に入ってお手伝いをさせていただくことができます。

ビーチ.jpg

観光が再開しているバリ島ですが、通常の状況とは違っていますので、このような状況だからこそ、旅行会社を通してバリ島にお越しになられることをお勧めいたします。

そして、このような状況だからこそ、万が一に備えて、海外旅行保険に加入されてくることを強くお勧めいたします!!








最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク