バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島 渡航情報、現地情報(レストラン・ショップ・観光地)、最新情報

シックなインテリアが大人っぽくて素敵すぎ!「ダラスパ ウブド」 バリ島

投稿日:2022年02月11日(金)

昨年このブログで紹介させていただきました、クタエリアのアラヤでダウンにある「ダラスパ」。
ゴージャスなお部屋で全女子を虜にしてしまうスパでしたね♪

ダラスパは下記からご確認いただけますよ~。
ゴージャスなお部屋が女子心を虜にするスパ「ダラスパ」

実はダラスパはウブドのアラヤリゾートウブドにもあるんです!
そして、こちらのダラスパウブドも素敵なので、紹介いたします。ダラスパウブド1.jpg

ダラスパウブドはリゾートの奥の方にあって、のレセプションは広々としていて開放感があります。ダラスパウブド2.jpg

バリ式の建築に置かれているアンティーク風家具が合っていますね♪
マッサージに使うオイルは6種類あって好みのをものを選べるそうです。
スパのお勧めは「Ivigoraling」爽快というオリジナル配合のオイル!!
ダラスパウブド3.jpg ダラスパウブド4.jpg

奥にはマッサージに使う、生のレモングラスやウコンが置いてあります。
ここで実際に生ものものを使って用意したものをルルールなどに使っているそうですよ♪ダラスパウブド5.jpg

トリートメントルームはレセプションの下、1階にあります。
階段にはバティックの模様付けに使用していたアンティークの型が飾ってあります。
ダラスパウブド6.jpg

ダラスパウブドのトリートメントルームは全6部屋。
カップルルームが5部屋とシングルルームが1部屋です。
今日はカップルルームを4部屋見せてもらいました。

お部屋の名前は全てお花の名前が付いています。

最初のお部屋はマリーゴールド。
オレンジ色のかわいいお花ですよね。
ダラスパウブド7.jpg

全体的にシックな色合いですが、写真には入りませんでしたが、マリーゴールドのお花が飾ってありました。
ダラスパの特徴のシャンデリアがお部屋を豪華にしています♪
ダラスパウブド8.jpg

続いてはイランイランのお部屋。
黄緑色の本当に香りの良いお花です。
ダラスパウブド9.jpg

マリーゴールドのお部屋と似ていますが、若干壁紙の色などが同じトーンですが違う色を使っています。
イランイランの香りらしくオリエンタルで、落ち着いたゴージャスなお部屋です。
ダラスパウブド10.jpg

次はチューベローズ。
香りの良い白い小さなお花です。
ダラスパウブド11.jpg

こちらのお部屋は他の部屋と比べても、花のイメージ通りで白っぽい色味になっています。
ダラスパウブド12.jpg

次はチュンパカ。
黄色いこの花も香りが良い花です。
ダラスパウブド13.jpg

こちらの部屋は花の色というより、香りのイメージでしょうか。
エキゾチックで高貴な感じのするお部屋です。
ダラスパウブド14.jpg

1つのお部屋にトリートメントの用意がされていました。
ダラスパウブドオリジナルのメニュー「マニス・クロポン」
クロポンはパンダンの葉を使った緑色のお餅の中にココナッツシュガーが入っていて、ココナッツフレークをお餅にかけて食べる、バリ島のお菓子。
そのクロポンをイメージして作られたメニューです!面白いですね♪
バリのお供え物、チャナンに使われる沢山のお花はフラワーバスに使われるそうですよ♪
ダラスパウブド18.jpg

スパの廊下もインテリアがお洒落な空間。
ここでウェディング写真を撮るのも人気だそうです!ダラスパウブド15.jpg

レセプションエリアにはフットマッサージを楽しめるスペースもあります。
ドリンクを楽しんでゆっくりできるスペースの椅子も素敵ですね!!
ダラスパウブド16.jpg

いかがでしたでしょうか?

ダラスパウブド17.jpg

クタのダラスパはお部屋名とお部屋のインテリアが分かりやすくリンクしていますが、ウブドはもっとシックで落ち着いた大人っぽさがあります♪

マッサージを受ける時に滞在しているのがビーチエリアかウブドエリアかにもよりますが、お部屋の好みで選ぶのも良いですよね!

皆さんはどちらのダラスパが好みでしたか?






最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク