バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

地元スーパーマーケットで売っている今日の一品「チトラ チャンティック インドネシア」その2 バリ島

投稿日:2021年08月18日(水)

こんにちは!

さて、バリ島のスーパーなどで売っている、日本では見たことが無い謎の商品を紹介するコーナー。
今日の一品は「チトラ チャンティック インドネシア」の第2弾!!

先日ご紹介をしましたチトラ チャンティック インドネシアの
「バリ」をみていたら、どうしても「ラジャウンパット」が気になって、こっちも購入してしまいした♪

謎の商品紹介というより、おすすめ商品の紹介っぽくなってしまいますが、ラジャウンパットの使い心地も良かったので、紹介させていただきます。

チトラジェル1.jpg

購入したのはラジャウンパットのマルチファンクションジェルローション。
バリのココアライトボディーローションもサラッとしていて良かったのですが、ジェルの方が個人的に好みなのと、顔にも使える!というところがどうしても試してみたくなってしまいました!

ラジャウンパットもバリと同じくで180mlでお値段220円くらいです。

ルチファンクションジェルローションはインドネシア産100%天然の1型マリンコラーゲンの魚のコラーゲンペプチドに由来エッセンス配合で、肌をしなやかにすることができる20倍のビタミンB3も含まれています。

チトラジェル2.jpg

マリンコラーゲンらしく、透明なブルーのジェルが爽やかでマリン!って感じです。
香りも懐かしい石鹸のような香り。
暑い気候のバリ島では、爽やかな香りの方が飽きずに使えそう♪

このジェルは全然ベタっとしないので、気になった時に1日何回でも使えそう!
乾季以外は湿気の多いバリ島ですが、日本から来ると、環境が違うせいかなぜか肌が乾燥していまうことがあるんです。

そんな時にジェルタイプのさっぱりしたラジャウンパットがお勧め。
顔にも使えるので、肌に合えばこれ1本でケアできる手軽なのも嬉しいところ♪

バリ島で肌の乾燥が気になった時に試してみてくださいね!!

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク