バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 パンケーキがおいしい!だけじゃない。意外なあの食材を使ったトルティーヤラップ

投稿日:2021年02月19日(金)

バリ島でお洒落カフェと言えば、スミニャックやチャングーエリアに多くある!というイメージですが、ここ数年はバリ島内の色んなところにお洒落カフェができているので、どのエリアに出かけていても、お茶休憩をするのに困らない。というより、どのお店にしようか迷ってしまいます。

今回はウルワツエリアにある 「ヌーリッシュ カフェ」NOURISH CAFEで、以外!?に美味しくて感動したトルティーヤラップをご紹介。

ヌーリッシュ カフェは白くてシンプルな外観です。
お店の外観に大きく「NOURISH.」と書いてあるので、お店を見つけやすいですね。ヌーリッシュ1.jpg

お店の中もシンプルで清潔感があって、居心地が良い空間になっています。

ヌーリッシュ5.jpg

晴れた日は窓をオープンにしているので、日差しが入って明るく開放感もあります。
ヌーリッシュ6.jpg

ヌーリッシュはウルワツエリアの欧米人に人気のカフェ。
そのためか、健康志向のベジタリアンメニューも豊富にあります。

が、今回はこのパンケーキ目当て♪
ヌーリッシュ2.jpg
付け合わせのピーナッツバターが以外で新鮮。
でも、やっぱり生クリームの方が馴染みがあって美味しいなぁ。
という感じでパンケーキはフワフワでベリーソースも甘酸っぱくて美味しかった!!

パンケーキはもう、間違い無く美味しいかったんですが、ランチを兼ねて、もう一品オーダーしたのが、このトルティーヤラップ。
手軽に食べられる物ということで、あまり考えずにオーダーしたんですが、このトルティーヤラップも絶品!
ヌーリッシュ4.jpg

中に入っているものはツナに見えますが、なんと!バリ料理でも良く使われるジャックフルーツなんです!
写真を拡大しても、ツナにしか見えないですよね。
素晴らしいアイデア料理!!
ヌーリッシュ3.jpg
お肉を使わなくても、しっかりした食べ応えとボリュームがあって、満足の一品です。

ヘルシーな食事に興味のある方も、甘い物好きさんにも嬉しいカフェですよ♪



最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク