バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 デンパサールのローカル手芸屋さんをご紹介!

投稿日:2021年02月22日(月)

みなさんこんにちは。
今日はバリ島のローカル手芸屋さんを紹介します。

手芸屋1.jpg
お店の外観はこんな感じ。
お店というよりも卸店な感じでしょうか?
このお店の前は何度も通っていましたが、今まで全く気が付かなかったんです。

手芸屋3.jpg
お店を入ってすぐの場所には沢山の造花があって、一瞬、手芸屋さんじゃなかったかも!?って思ってしまうほどの沢山の造花でした。写真には写っていないのですが、天井部分に飾ってありました。
私の前にレジに並んでいた、男性がフレームと何本かの造花を購入していたのを見ました。
アイデア次第で素敵なインテリアになるんですね。

奥に入っていくと、業務用ミシンの糸などが売ってありました。
家庭用ミシンの小さいサイズも売っていましたが、日本ほどの種類はないですね。
手芸屋5.jpg

こちらはボタンコーナー。
パッケージ販売なので、バラ売りがあると嬉しいですよね。
手芸屋8.jpg

この大きなモチーフは結婚式用のクバヤなどにつけるのでしょうか?
こっちはバラ売りされていて、ショーケースの中に入っていました。
手芸屋2.jpg

色々な沢山のモチーフやテープ、レースなどもありました。
これは綺麗なクバヤに縫い付けられているのを良く見ます。
さすが華やかですね!
手芸屋4.jpg

手芸屋9.jpg

2階には沢山のビーズが売られていました。
このビーズももう少し小分けで売っていると、ちょこっと買いたいときに便利なんだけどな。と思いましたが、購入している方たちは専門でやっている方が多いみたいでした。
手芸屋7.jpg
売られている種類は少なかったですが、クバヤをオーダーで作ることが多いバリ島では、華やかなクバヤの装飾に使うものが沢山売られて楽しかったです♪
興味のある方は、ぜひバリ島の手芸屋さんを覗いてみてくださいね。

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク