バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 バリ島のクタにある免税店「Tギャレリア」からの最新お買い得情報!

投稿日:2019年10月04日(金)

今回はバリ島の街中にある唯一の免税品店「Tギャレリア」からの最新お買い得情報をお知らせ致します!!!

 

日本では2019年10月1日から消費税10%が導入されました。

バリ島で観られるテレビのニュースでは、「大きな混乱も無く、消費税10%に移行された」と報道されていましたが、実際に消費税を支払っている皆さんの実感としては如何でしょうか?

 

インドネシアでは随分前から消費税10%で統一されていて、きちんとしたお店では10%の税金を支払うのは当たり前になっています。

そして、消費税の他にもサービスチャージと言う各店舗毎に%を決めたものがあります。

サービスチャージを採用しているのは主にホテルなど観光業に関連したものが多いですが、このサービスチャージは各店舗によって%の割合が異なります。有名なレストランではサービスチャージはホテル同様に11%ですが、街中のレストランでは6%だったり、ローカルの食堂などではサービスチャージ自体を取らないところがほとんどなんです。まぁ、ローカルの食堂では対価としてお金を払うようなワンダフルなサービスを提供してくれるところも無いですしね。。。

さて、前置きはこのくらいにして、本題に入りましょう!

 

今回は免税店「Tギャレリア」から届いた最新のお買い得情報というのはこちら。

日本で消費税10%を支払って購入した際の目安となる料金と、Tギャレリアで免税で購入した場合の金額の差額の目安が表示されているので、Tギャレリアのクタ店舗で取り扱っているロクシタンやコーチ、モンクレールがどれくらいお得なのか一目で分かります。

image1002 LOWRES.jpg

これから寒くなる日本の冬に備えて、あの「モンクレール」のダウンジャケットが随分とお買い得なんだそうです。

ダウンジャケットはデザインによっては多少嵩張るものの、重さは軽いものが多いので持って帰るにしてもそれほど大変ではなさそうですので、この機会に一度Tギャレリアを訪れてお気に入りを見つけてみては如何でしょうか。

常夏の島バリ島で買ったダウンジャケットを冬の日本で着ることが出来る、という皆さんのシチュエーション、バリ島在住者で夏服しか必要無い私にとってはちょっとうらやましいです。。。


バリ島でのショッピング、お洒落なブティックや雑貨屋さんも良いですが、お買い得が詰まっている免税品店Tギャレリアにも是非お立ち寄りくださいね!!

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク