バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 バリ島が旅行者に選ばれる理由「心が癒されるから」

投稿日:2019年07月15日(月)

バリ島は世界中からの旅行者の人気を集めています。

このバリ島人気はここ何十年も変わることがありません。

観光客の来訪数に若干の浮き沈みは毎年ありますが、

世界的に見てもバリ島の様な小さな島(東京都の約2.6倍程)に、

世界からの観光客が絶えず訪れる場所ってとっても珍しいと思います。

 

バリ島が世界中からの観光客を惹き付けてやまないものはなんなのでしょうか?

 

バリ王でバリ島のお越しになったお客様に、バリ島旅行の感想をお聞きすると、

「スパがとっても気持ち良かった」

「雑貨が可愛くてショッピングが楽しかった」

「バリ人の人はみんな笑顔がとっても素敵」

そして、

「ビーチや田んぼがある自然の景色に心が癒された」というご意見を沢山頂きます。

 

20190710_144235 Lowres.jpg

 

中年や高齢のお客様にお伺いすると、

バリ島の田んぼの景色は、昔ご自身が子供の頃に親しんだ風景に似ていると仰います。

若い方にお伺いすると、

バリ島の景色は、日本の殺伐とした人工的な美しさの対極にある綺麗さだと仰って頂きます。

 

広い田んぼや棚田は、日本でも見る事が出来る場所があると思いますが、

立派に育ったヤシの木に囲まれている田んぼの景色はバリ島ならでは、です。

  

20190710_144227 Lowres.jpg

 

ヤシの木が立っている棚田は、バリ島のあちこちで見る事が出来ます。

棚田で有名な場所と言えば世界遺産になったジャティルウィや、

ウブドのテガラランが特に有名ですが、

旅行中にジャティルウィやテガラランまで行く時間が取れない方でも、

バリ南部の繁華街からちょっと離れた場所に行くと、

田んぼや棚田が広がる景色は、移動中の車の中から見られる可能性もあります。

バリ島旅行中は車窓からの景色も楽しんで頂き、旅行中ずーっと、心身共に癒されて下さいね!!

 

 

 

 

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク