バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島旅行 家族旅行の時におススメしたい「コネクティングルーム」のお部屋について

投稿日:2018年08月15日(水)

バリ島では日本の学校の夏休みとお盆が重なる8月に、ご家族旅行のピークを迎えます。

お子様が小さなうちは大人と一緒に添い寝とエキストラベッドで1部屋で十分。
でも、お子様がある程度大きくなってくると、ホテルによっては1部屋に4名で泊まれないルールのところも多いんです。
かといって、2部屋で別々のお部屋だとちょっと。。。特に内は女の子2人の子供だし、子供だけで1部屋は心配。。。
ということも。

そんな時におすめめなのが「コネクティングルーム」!!

一般的に「コネクティングルーム=続き部屋」と呼ばれるお部屋は、お部屋とお部屋の間にある壁にドアが付いていて、お部屋の中から2つのお部屋を自由に行き来出来るお部屋です。

これはひとつの例ですが、パドマリゾートアットレギャンのラグーンアクセルルームのコネクティングはこのようになっています。
お向かって右側にあるテレビの左側に見えているドアがコネクティング=続きの為のドアです。

073.JPG


コネクティングルームは数に限りがあるホテルがほとんどなので、確約ができませんが、知っていると便利。
予約のときにリクエストをしておくと、チェックインの時にお部屋が空いていれば、コネクティングルームに泊まれることも。

また、通常コネクティングルームのお部屋は、1つがダブルベッドでもう1つはツインベッドになっているところが大半です。

あくまでも、チェックインの時に空きがあれば。というお部屋になることをご了承くださいね!

  

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク