バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 プティテンゲットビーチの超有名なイタリアンレストラン「La Lucciola ラ ルチオーラ」の昼間の様子をご紹介致します。

投稿日:2018年06月15日(金)

皆さん、こんにちは。 バリ二ー王の嫁、キタです。

 

今回は皆さんもご存知のイタリアンレストラン「La Lucciola ラ ルチオーラ」の

昼間の様子をご紹介したいと思います。

 

明るい日差しが燦々と降り注ぐ、とある5月の土曜午後1時前。

ラ ルチオーラに行くにはこのプティテンゲット寺院の有料駐車場を使います。

さすがに昼間の駐車場はがら空きですが、

夕方になるとオートバイや車でいっぱいになります。

134.jpg

 

日差しの強さに比例する海の青さ・・・

133.jpg

 

駐車場の中に、小さなお寺が建っていました。

バリ島ではどんなところにもお祈りを捧げるお寺があり、信仰心の強さを感じます。

135.jpg

 

ラ ルチオーラがユニークなのは、レストランに辿り着くまでに橋を渡ること。

出来たばかりの23年前は、貧相なボロボロの橋でしたが、

いつの間にか、こんなに立派な手摺のついた橋に変わっていました。

136.jpg

  

川に掛かる橋を渡りきると、レストランの敷地内に入る手前に警備員さんが立っていて、

ここで荷物検査をされます。

137.jpg

 

これが昼間のラ ルチオーラです。 綺麗ですね。

138.jpg

141.jpg

建物の写真を撮った場所から振り返ると、この景色が広がっています。

140.jpg

。。。お気付きでしょうか。 そうなんです。 

年々ビーチが広くなっているようで、今では波打ち際が見えないんです。

 

土曜日の1時前でしたが、欧米人の観光客と在住者が半々位で

1階と2階それぞれほぼ70%は席が埋まっていました。

146.jpg

  

1階から2階に上がると、ほんの少しですが波打ち際の白い波が見えました。

波の音はかすかに聞こえてきていました。

149.jpg

 

サンセットは水平線へ沈むのでここからの眺めはきっと素晴らしいでしょうね。。。。

 

ラ ルチオーラは昔も今も変わらず人気の高いレストランなので、

夕方だけでなく、ランチでも事前に予約を入れることをお勧め致します。

 

尚、レストラン側の都合で事前の予約を受け付けて頂けない場合もありますので、

何卒ご理解頂きますようお願い致します。

 

 

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク