バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 バリ島旅行のお土産に悩んだら、種類も豊富でパッケージも素敵な『チョコレート』は如何ですか?!

投稿日:2018年04月30日(月)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

さて、海外旅行には付き物の「お土産」。

ご家族やお友達、会社の同僚や上司等、自分が留守にしていた間の感謝の気持ちを込めて、

皆さんにもお土産を渡したい人が沢山いらっしゃることと思います。

 

「アレ買って来て!」「コレが欲しいな~」など、頼まれた物があれば楽ですが、

そうでない場合は、「お土産は何が良いかな?」と、頭を悩ませる事も少なくありません。

 

今回ご紹介するのは、海外旅行のお土産の代表選手とも言える「チョコレート」。

スーパーで簡単に購入出来て。バリらしいパッケージの物をご紹介したいと思います。

  

中身のチョコを食べてしまった後は、入れ物が小物入れとして使えるこちらは一石二鳥の秀逸品。

064.jpg

 

065.jpg

   

 

分かり易い「アイラブバリ」や、エアメール風になっているもの等、

シンプルでカジュアルなパッケージは、年齢性別に関係なく誰にでも贈れる万能選手。

066.jpg

   

 

バリヒンズー教の聖獣バロンのイラストが描かれたこちらは、ちょっとワイルドな感じ。

チョコレートの粒が小さめなので、男性の多い職場などへ贈っても違和感が無いタイプだと思います。

067.jpg

   

 

可憐なプルメリアの花が目を引く6種類の味のチョコレートが入ったこちらは、

女性が多い職場のお土産に如何でしょうか。

068.jpg

  

 

「有機バリのカカオ豆から作られました」とメッセージ文字が入ったこちら。

(ちょっと変な日本語ですが、まぁ大目にみましょう)

いつもお世話になっている、自分なりのこだわりを持った上司へのお土産にぴったり?!

069.jpg

   

 

アーモンド入りのミルクチョコレートとダークチョコレートは 、

ジャコウネコの糞から取り出した特別なコーヒー豆の名前「コピ・ルアック」と書かれています。

コピルアックの人気に便乗した商品ですが、コーヒー好きな人へのお土産にはピッタリです。

070.jpg

 

ルアックの愛らしい瞳が魅力的なこちらは、

ミルクチョコレートと85%のダークチョコレートの2種類。

072.jpg

  

こちらもルアックの写真入りで、ミルク、ダークチョコレート55%の他、

マカダミアナッツやカシューナッツ入りのものがあります。

073.jpg

  

 

こちらのアーモンド入りのミルクチョコレートは、人数の多いオフィスなどに良さそうですよ。

085.jpg

  

 

パッケージにバリ島の有名な観光地のイラストや写真を入れたこちらは自分用として。

日本に帰ってから、バリ島の思い出に浸りながらも食べても良さそうですね。

074.jpg

 

075.jpg

  

本当はもっともっと色々なチョコレートが売られていて、

「あ、これ可愛い!」「これ美味しそう~」と、1人でわくわくしながら写真を撮りました。

お土産用のチョコレートは種類が多過ぎて選ぶのに迷ってしまうほどなので、

一旦ザッと棚の端から端まで全部を見てから、お気に入りの一品を見つけるようすると良と思います。

 

日本にいらっしゃる大切な方々を思い出しながら、皆さんが楽しくお土産探しが出来ますように!!

 

尚、今回の写真はモールバリギャレリア2階のハイパーマートで撮影しました。

この画像に記載されている値段は2018年4月29日現在のものですので

今後値段が変わるかもしれません。予めご了承下さい。

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク