バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 ホテルのブティックでショッピング! 大人の綺麗に似合うモノが沢山揃ったマヤウブド編

投稿日:2018年04月27日(金)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

さて、海外旅行中の楽しみのひとつであるショッピング。

私も個人的にショッピングが大好きで、

お休みの日には大型ショッピングモールや、路面店でウィンドーショッピングをすることが多いです。

 

バリ島で生活していると、その時々の流行というのを目にする機会も多いのですが、

今はアタ素材、またはアタのような自然素材を使った丸いバッグが大流行しています。

この大流行中のバッグについては、また別の機会にご紹介することにして・・・

 

今回は、バリ島のショッピングの穴場として、

ホテル内にある品揃えの良いブティックをご紹介したいと思います。

 

今回のご紹介は『マヤウブド』のブティック。

ウブドの自然に恵まれたこのリゾートは、

ウブド中心部のショッピングエリアからはちょっと離れた場所にあります。

 

ショッピングエリアから離れた場所にあるので、

マヤウブドにご宿泊中のお客様に気に入って頂けるように、というホテル側の想いが大きいので、

ディスプレイも含めて、お品揃えがかなり優秀だと思います。

 

ホテルのブティックはギャラリーのように綺麗で、

「全部高そう・・・」と敬遠しがちですが、実はそんなことは無いんですよ。

152.jpg

  

153.jpg

 

アクセサリー類も手頃な値段で素敵なものが揃っています。

路面店で気に入るモノを探す場合、沢山のお店を汗をかきながらアチコチ歩き回るので、

1軒で気に入ったものが見つかれば楽チンですよね。

155.jpg

  

蚊取り線香もこんなガラスの器に入れたらお洒落ですね~。

156.jpg

  

真珠貝が使われているトレー各種は上品で高級感が漂っています。

157.jpg

  

シルクのバティックはやっぱりちょっと高価ですが、上品な光沢と手触りがたまりません。

162.jpg

 

ケースに入ったバティックのショールは、目上の方へのお土産にピッタリだと思います。

ハネムーンでお越しになられた方は、義理のお母さんへのお土産に良さそうです。

166.jpg

 

167.jpg

ディスプレイに使われているロングネックレスは別売りです。

 

お値段は現在のものなので、今後変わることもあると思いますが、

この時は20%オフのセールをやっていました。

セールなどは不定期に行われるそうですので、当たったらラッキーですよ~。

 

ご紹介したお品物は私の個人的好みですが、

皆さんが大切に思っている方々へのお土産探しにお役に立てたら嬉しいです。

 

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク