バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

ングラライ空港近くロータリーで行われている地下道作成工事状況をお伝えさせていただきます。

投稿日:2018年03月14日(水)

こんにちはJ子です。

雨季も終わりかと思ったら、まだ、雨が時々降ったと、今日もすっきりしないお天気です。


昨年の10月からングラライ空港近くのロータリーを地下道路にする為ための工事が始まって数ヶ月。

予定では今年の9月には工事が終わって、今までの渋滞が解消されてより快適な交通事情になる予定です。


でも、この工事か行われている間は道路を狭めて工事を行ったりしているので、予想もしない大渋滞が

頻繁に起こっていますので、最近の工事の様子をお伝えさせていただきますね。

サークル図2018.3.14.jpgのサムネイル画像


ングラライ空港から各方面に行くために通過するロータリー。

このサークルがメインの工事場所になります。

1-2.JPG
1-1.JPG


空港からサークルを左に行くと、クタ・レギャン方面へ

ロータリー沿いに行くと海上道路へ行くことができます。

2.JPGのサムネイル画像


昨年の年末は工事の影響でまっすぐ進むことができず、大回りをしていました。

3-1.JPG


クタ・レギャン方面へ行くバイパスへ入る箇所が少し狭くなっていますが、

このポイントはそれほど渋滞はしていません。

8-2.JPG


反対側のクタ・レギャン方面から空港へ向かう方は少し渋滞しています。

9-1.JPG


ロータリーからヌサドゥア・ジンバラン方面に向かう道路は路肩の工事を

していますが、それほどの渋滞はありません。

6-1.JPG


ヌサドゥア・ジンバラン方面から空港へ向かうロータリー付近。

ここが今のところ一番の渋滞ポイント。

日によってはジンバランのマクドナルドまで渋滞することも。。。

DSC01779.JPG

7-2.JPG


実は同時進行で工事が行われる予定のジンバランのマクドナルド交差点。

今のことろ目だった工事は見当たりません。

10-2.JPG


このジンバランのマクドナルド交差点に向かう、陶器で有名なジェンガラケラミックがある

ウルワツ通り。この日は朝から渋滞していました。

11-1.JPG



道路が完成するまでは予期しない渋滞のために皆様にご迷惑をおかけする

ことがあるかと思います。


特に、お帰りの日に空港へご案内させていただく時には皆様を確実に空港へ

ご案内させて頂くために通常よりも早い時間にお迎えに上がらせていただいたり、

直前に時間のご変更をお願いすることもあるかと思います。

どうぞ、皆様のご理解をいただきますようお願い致します。

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク