バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島の今を発信するウェブサイト「バリ島旅行のみかた」にバリ王のガイドさんの記事が載りました!

投稿日:2018年02月06日(火)

こんにちはJ子です。

今日のバリのクタエリアは少し雲がありますが晴れていて、

日陰では風が爽やかな日でした。



ところで、突然ですが、この度バリ王の現地、パラダイスバリツアーズとガイドさんの記事が

バリ島の情報を発信するウェブサイト「バリ島旅行のみかた」に載りました!


1516819121606-660x383.jpg

簡単に「バリ島旅行のみかた」を説明すると、バリ島に関する色々な情報をウェブサイトなどで

紹介をしているページです。


バリ島旅行をバリ王でお申込みになられたお客様が実際に現地で一番接する時間が長いのは

担当の日本語ガイドさんになります。

その日本語ガイドさんにどこまでお願いしても良いのか戸惑っていらっしゃる方も多いのでは!?


今回掲載された情報は、そのような方のお悩みを解決してくれる検証内容になっています!!


SUDIARSA SAN.JPG

記事に出てくるガイドのアルサさんはバリ王のガイド紹介にも載っているので、

バリ王ウェブサイトでも見たことがある方がいらっしゃるかもしれません。


アルサさんを簡単にご紹介。

名前    :MR. SUDIARUSA(スディアルサ)

ニックネーム:アルサ

趣味    :ガムラン演奏

       バリの芸術大会で優勝するほどの腕前。現在は若い世代の育成にも力を注いでいます。

特徴    :とにかくバリの文化や芸術に詳しい。


こんな頼れるガイドのアルサさんが、涙あり!?笑いあり!!で奮闘する姿が載っています。



バリ島旅行のみかたの本編のオフショットを特別にご紹介。


キンタマーニ.jpg

ランチの時の様子。

インドネシアの焼き飯を見るホリ君の表情に注目


ウブド市場.jpg

アルサさん良い笑顔ですねー。

良い買い物ができたのかな!?


ウブドのカフェ.jpg

すっごく楽しそうな2人。

すっかり仲良しですね。



これからバリ島旅行に行かれる方も、計画中の方も、バリ島が好きな方にもお勧めです。

ぜひ皆さんご覧になってくださいね!!

「バリ島旅行のみかた」

バリ島のガイドってどこまでやってくれるの?有名なバリ王で挑戦してみた!

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク