バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 ヌサドゥアの高級5つ星ホテル『セントレジス』のこだわりのあるおもてなしをご紹介します

投稿日:2017年08月28日(月)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

さて、今回はヌサドゥアの高級5つ星ホテル「セントレジス」ならではの

こだわりのあるおもてなしを皆さんにご紹介したいと思います。

 

まずひとつめ。

バトラーが淹れてくれることを前提にした、無料の飲み物コーナーがお部屋の入り口にある。

セントレジス・スイート016.jpg

 

セントレジススイート014.jpg

 

普通、ホテルのお部屋についている無料のコーヒーや紅茶は、

お部屋の中に置かれているものですが、

セントレジスではお部屋に入って直ぐのイワユル玄関スペースにあるんです。

これは、お客様がバトラーさんにお願いした時に、

バトラーさんがお部屋の中に入らなくても作業が出来るように、という配慮なんですね。

  

ふたつめ。

バスルームのアメニティにソーイングセットが用意されている。

セントレジス・スイート・バスルームアメニティ032.jpg

ソーイングセットが用意されているだけじゃ、「良かった~」くらいの小さな感動ですが、

ナント、セントレジスのソーイングセットは、針に糸が通った状態で用意されているんです。

20170822_221635 Low Res.jpg

針に糸が通っているのを見た時は、本当に心の底から感動致しました。

6色の糸と糸が通っている針、安全ピン、ボタンとはさみ。

ホテルのアメニティとして用意しているソーイングセットとしては完璧な品揃えです。

 

 

みっつめ。

バスローブの質が良い。

セントレジス・スイート・バスルーム034 LOW RES.jpg セントレジス・スイート・ウォークインクローゼット019.jpg
 

2着用意されていて、1着はバスルームに、もう1着はクローゼットに掛けてあります。

薄手のタオル地なんかじゃ無くて、高級な毛足の長いパイル地を使用。

ふわふわ&モコモコ ・・・ オフロ上がりのまったりとした時間、

このバスローブのお陰で、超~癒されました。

ついでに、バスルームで用意されているタオルもふわふわ&モコモコで気持ち良かったです。

が、いつも使っているタオルよりも大きくて重い為、

髪を洗った後、いつもやっているようにタオルに頭に巻いたまましばらく過ごしたら、

翌日首が凝ってしまって困りました。 首が強くない人は気をつけましょう。

 

よっつめ。 
 
バスタブが大きくて配置が使い易い。
 
セントレジス・スイート・バスルーム033.jpg セントレジス・スイート・バスルーム029.jpg

一日の疲れを癒すバスルーム。

セントレジスのバスタブは、サイズも大きくて使い心地も満点のバスタブでした。

セントレジス・スイート・バスルーム023.jpg

 

バスルームで寛げると、とっても贅沢な気持ちになるのは何故でしょうね。。。

 

セントレジスのこだわりのあるおもてなし、如何でしたでしょうか。

皆さんにも是非ご自身で体験して頂いて質の良さを実感して頂きたいと思います。

 

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク