バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

【バリ王・東京支店 が移転&リニューアルオープンしました!!】

投稿日:2017年04月07日(金)

こんばんはB太です。
2017年3月27日(月) バリ王・東京支店が移転&リニューアルオープンしました!!
バリ王・東京支店の場所は変わらず『レトロとモダンが融合する粋な街-神田』。
電車でお越しの方は、JR神田駅、地下鉄銀座駅、都営新宿線岩本町駅から
いずれも徒歩で約3~4分の場所。

東京支店移転の画像1

以前の店舗は下町の雰囲気の残る『神田須田町』の2階でしたが、今回は外堀通りから昭和通りに抜ける、4車線ある一方通行の神田平成通りに面したアセンド神田ビルの1階。住所は『神田富山町』、
首都高速1号上野線「本町」出口より約3分の便利な場所になり、神田のちょっとしたビジネス街。
路面店舗なのでお車でご来店の方は見つけ易くなりました!!

引越しの当日、B太が店舗の外で配送業者を待っていると、バリ王のリピーターのお客様がわざわざ車から降り、大きなバリ王の看板を見つけたので、と道路を渡って声を掛けて下さいました。
目の前の通りはパーキング・メーターもあり、近隣にコインパーキング(有料)も多くあるので、お車でのご来店も大変便利になりました。

↓全面ガラス張りの店舗の上部には【バリ王】【セブ王】【ベトナム王】の大きな看板があります。

東京支店移転の画像2

↓ガルーダ・インドネシア航空のお美しいCAがご来店をお待ちしております!(笑)

東京支店移転の画像3

↓さらに店舗入口では、バリ島の守り神『ラクササ』の2体の石像もご来店をお待ちしております!

東京支店移転の画像4

ここで『ラクササ』のご紹介。
バリ島の寺院、ホテルなどの門や入口などでよく見かける2体の『ラクササ』の石像は、悪霊や厄災の侵入を防ぐ力強い神様と呼ばれ、左右それぞれ別の手に剣を持ち、神様を守護する戦士、最強の門番としてバリの人々に崇拝されています。
日本で言えば、金剛力士像や、沖縄のシーサーと同じ感じですかね??

バリ島バトゥブランの職人さんの手により、天然パラス石に顔の表情やきめ細かな彫りなど細部までこだわり作られた 『ラクササ』。
現在バリ島のスタッフにお揃いの腰巻サロンを縫製してもらっています。
近日お披露目しますので、お楽しみにご来店ください!

東京支店移転の画像5

↓入口の扉を開くと・・・。あれ??ここはバリ島??(笑)

東京支店移転の画像6

↓バリ島のガゼボ風コーナーはバリ島に行く前からBALIを感じて欲しくて造ってしまいました!

東京支店移転の画像7

↓ガゼボ風コーナーはパンフレット閲覧スペースとしてご利用いただけ、
シーリングファンが廻っているので夏も冬も快適!

東京支店移転の画像8

↓ガゼボ風コーナーには前店舗から一緒に引っ越してきた木彫りの『ガルーダ』が居ます。
インドネシア共和国の国章として描かれている、悪を飲み、福をもたらす半人半鳥(鷲)
の神鳥『ガルーダ』。
インドネシアのフラッグキャリアでもある ガルーダ・インドネシア航空の『ガルーダ』です。

東京支店移転の画像9 東京支店移転の画像10

↓ガゼボ風コーナーから店舗内を見渡すとこんな感じになります。

東京支店移転の画像11

↓入り口から右側に進んでみましょう!

東京支店移転の画像12

↓ガゼボを抜けると3組のお打合カウンターが続きます。

東京支店移転の画像13

↓お客様にゆったりとご相談していただけるよう、前店舗よりお打合せカウンター スペースを
広くしました!

東京支店移転の画像14

↓正面のTVモニターに写っているのは、ウルワツ寺院でのケチャファイヤーダンスですね!

東京支店移転の画像15

↓カウンターの先にはバリ島で人気のお土産コーナー。

東京支店移転の画像16

↓右側の棚には、バリ島出発前にお渡しするお土産カタログに掲載のお土産が並んでいます!

東京支店移転の画像17

↓お土産カタログの中でも人気の商品を実際手に取り確認していただけます。

東京支店移転の画像18 東京支店移転の画像19

↓カタログでチョイスした商品をご宿泊のホテルまでデリバリーしてくれるので楽ちん!

東京支店移転の画像20 東京支店移転の画像21

↓せっかくの旅行でお土産選びに時間を掛けたくない方!行きの機内で選んでおくと無駄なく便利!

東京支店移転の画像22 東京支店移転の画像23

↓スーパーで買うと安いバラ撒き土産。意外にかさばって重いんです。ホテルにデリバリーは便利!

東京支店移転の画像24 東京支店移転の画像25

↓左の棚には、バリ島らしい可愛い雑貨が展示されています。

東京支店移転の画像26 東京支店移転の画像27

↓人気のガムランボールや、木彫りのネームプレートも実寸大で展示。

東京支店移転の画像28

↓さらに店内を見渡すと・・・歩道側の一面がバリ島ウエディングコーナーになります!

東京支店移転の画像29 東京支店移転の画像30

↓挙式のパンフレットやアルバムサンプルも手に取り確認していただけます。

東京支店移転の画像31 東京支店移転の画像32

↓店舗前の歩道から目立つウエディングドレスの横には、バリヒンドゥー教の祭礼に
欠かすことのできないアイテムの一つ、イエロー色鮮やかなバリ島パユン(傘)を飾りました。
このコーナーはとにかく目立ちます。

東京支店移転の画像33 東京支店移転の画像34

↓バリ島ウエディングのパンフレットや弊社40周年の際にバリ島で取材撮影をし、作成した人気のバリ島情報誌「ワタシのバリ島の歩き方」はこちらに展示していますので、
ご自由にお持ち帰りくださいませ。

東京支店移転の画像35 東京支店移転の画像36

↓よ~く見ると、店内にシンガポール航空 エアバスA350-900型機が飛んでいます!(笑)
シンガポール航空と言えば・・・。
美しいシンガポールガールの制服でもあるアジア独特の伝統染織である「バティック染め」の布で縫製された「サロンケバヤ」
「サロンケバヤ」と同じデザインのサロンをシンガポール航空コーナーに飾っていますので
ぜひご覧ください!

東京支店移転の画像37 東京支店移転の画像38


弊社の移転&リニューアルに伴い、皆様より沢山のお祝いのお花と観葉植物をいただきました。
誠にありがとうございます。社員一同お礼を申し上げます。

南国の木々や花々が茂り、バリ島のオーキッドガーデンみたいな雰囲気になっておりますので、
ご来店のお客様は楽しみにお越しくださいませ。

(以下、順不同)
東京支店移転の画像39 東京支店移転の画像40 東京支店移転の画像41

東京支店移転の画像42 東京支店移転の画像43 東京支店移転の画像44

東京支店移転の画像45 東京支店移転の画像46 東京支店移転の画像47

東京支店移転の画像48 東京支店移転の画像49 東京支店移転の画像50

東京支店移転の画像51 東京支店移転の画像52 東京支店移転の画像53

東京支店移転の画像54 東京支店移転の画像55 東京支店移転の画像56

東京支店移転の画像57 東京支店移転の画像58 東京支店移転の画像59

東京支店移転の画像60 東京支店移転の画像61 東京支店移転の画像62

東京支店移転の画像63 東京支店移転の画像64 東京支店移転の画像65

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク