バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 ホテル・グランドミラージュのファミリーパラダイス! お子様連れのご家族が楽しめるホテル棟が完成間近です!

投稿日:2016年12月16日(金)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

さて、去る12月14日にヌサドゥアのタンジュンベノアにあるホテル、「グランドミラージュ」。

バリ王のツアーでは、ホテル内で朝・昼・晩の食事が全部含まれた

「オールインクルーシブ」という宿泊タイプが人気のホテルです。

 

このホテルは、カップルだけでなく、ご家族旅行にもとても人気のあるホテルですが、

今回はナント! お子様連れの家族旅行に完全にターゲットを絞ったホテル棟を、

メインのホテル棟の隣に増築してしまいました!!! 

 

名前も「ファミリーパラダイス=家族の楽園」と付けられたそのホテル棟が、

来年の完成を間近に控え、お披露目の見学が行なわれましたので、

皆さんにも一部ご紹介したいと思います。

 
お披露目会が開かれたのは夜でした。

まだ照明の灯っていない「ファミリーパラダイス」棟の正面入り口。

大人がズラッと横にならんでいますが、エントランスがとっても広くて屋根が高いので、

ホテル棟にありがちな建物の威圧感というか圧迫感が感じられませんでした。

DSC05437.jpg

 

このエントランスの正面から、世界中の子供が大好きなプール施設が見えます。

太陽が燦々と降り注ぐ昼間に遊んだら楽しそうだなぁ、と、私自身もワクワク。

大きな樽に溜まったお水が、ドバーッと下に流れ落ちるのだそうです。

DSC05436.jpg

  

屋外のプール施設を見てワクワクが高まったところで、早速お部屋を見せて頂きます。

 

最初に見せて頂いたのは「ファミリースタジオ」というカテゴリーのお部屋。

子供用のシンプルな二段ベッドは、普通の大人でも横になれる大きさがあります。

隣はメインベッドルームでダブルベッドが置かれています。

このお部屋には、最大でお子様を含めた5名が一緒に泊まれるそうです。

Family Studio bunk bed 05402.jpg

 

こちらも「ファミリースタジオ」のお部屋ですが、

クイーンサイズのベッドが2台置かれているツインベッドです。

Family Studio twin bed 05407.jpg

2段ベッドでは窮屈に感じるお子様は、こちらがお勧め。

このお部屋には、最大で4名が一緒に泊まれるそうです。

 

次は、「ジュニアスイート」のお部屋を見せて頂きました。

Junior Suite 05410.jpg

ジュニアスイートは、マスターベッドルームの奥にお子様用のベッドが置かれていました。

Junior Suite  05412.jpg

2段ベッドですが、高さが低めなので安心感があります。

 

Junior Suite  05411.jpg

ジュニアスイートのリビングスペース。

 

そして、こちらがお勧めの「キッズスイート」です。

Kids Suite 05419.jpg

お子様用のベッドだけでなく、子供専用のバスルームがあって、

大人用のバスルームとは別になっているんです。

Kids Suite 05420.jpg

とっても可愛らしい二段ベッドに、キュートな子供専用のバスルーム。

Kids Suite Bathroom 05421.jpg

洗面台もトイレもシャワーヘッドの位置も、子供のサイズに合わせて低めになっています。

 

この日は見せては頂けませんでしたが、

可愛らしいのが大好きな女の子向けの「プリンセスルーム(仮称)」 も3室出来るのだとか。。。

女の子がいるご家族には、きっと興味が湧くお部屋になるでしょうね。ですね~。。。

この日はキッズクラブも見せて頂いたのですが、暗い上にまだ遊具にカバーが掛けた状態で、

判り難い写真なので、ほんの少しだけお見せしますね。。。

 
DSC05427.jpg
 

インドネシアのデパートのキッズコーナーで見掛ける大きな遊具。

大きなジャングルジムのようですが、

中には子供達が好きな遊びが出来る場所に分かれています。

向こう側には、リングのようなものも見えていますが・・・。

出来上がるまでにはまだ少し時間が掛かりそうでした。

 

グランドミラージュの「ファミリーパラダイス」。

お子さんに日本では出来ない体験をさせてあげられるのは、親御さんやご家族。

大人も子供も、それぞれに120%満喫できそうな配慮がされたホテルは、

今までバリ島には無かったです。

また続報をお知らせしたいと思いますが、これからやってくる

春休みやゴールデンウィーク、夏休みなどのお子様連れの旅行には、

グランドミラージュ、私からのイチオシになりそうな予感大です。。。

 

春休み頃までには正式にオープンさせる事が出来そうだと言う事ですので、

また詳しくは追ってご紹介させて頂きますね。

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク