バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島 渡航情報、現地情報(レストラン・ショップ・観光地)、最新情報

バリ島 ビーチウォーク3階のアイスクリーム屋さん

投稿日:2016年11月07日(月)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

さて、私のお気に入りショッピングポイントである「ビーチウォーク」。

お気に入り、と言っても、それほど頻繁に行くわけではないので、

たまに行って見たら新しいお店がオープンしていた、という事も珍しくありません。

 

特にショッピングモールの中で店舗を持たない小さなテナントは、

短期間でも入れ替わりが激しいのです。。。

 

そんな中、3階に新しくアイスクリーム屋さんがオープンしていたので、

今回はこのお店をご紹介したいと思います。

 

3階にあるフードコートから少し外れた場所、ゲームセンターの手前に出来ていた


この小さなお店。お店の名前は「MASTERR」、マスターアールと読むのでしょうか?

どうやらシンガポールが本店のようです。

20161023_180028.jpg

 

カラフルな'アイスクリーム写真がずらり。

20161023_175903.jpg

 

NEW! と書かれた味のアイスクリームは、バナナとNUTELLAのチョコレートとのミックス。

ほど良く黄色いバナナ色のアイスクリームが魅力的なので、これを注文することに。

20161023_175948.jpg

 

注文すると、早速凍ったアイスクリームを切り出しました。

20161023_175852.jpg

シンガポールからの空輸らしき箱入りのアイスクリームを包丁で切っています。

と、おもむろにアイスクリームを切っていた手を止めて、

「どちらにしますか?」と聞かれました。

店員さんの「どちら」は、普通の食パンにするか、竹炭の食パンにするか、との問いかけ。 

?????

20161023_180055.jpg
 
良く見ると、アイスクリームのメニューの隣に、
 
白い普通の食パンと竹炭が練りこまれた黒い食パンがカウンター中に置かれています。
 
そして、食パン隣にあるサンプルの写真は、
 
黒い食パンに挟まった黄色いアイスクリーム。

白い食パンはアイスクロームの値段に含まれていますが、

黒い食パンは追加料金が1,000ルピア掛かります。 ここは気前良く(?)黒い食パンをチョイス。

 

そして待つこと10秒ほどで、出来上がって手渡されたアイスクリームがコレ。

四角いアイスクリームが黒い食パンに包まれています。

20161023_175934.jpg

・・・写真のバナナのアイスクリームはもっと黄色くて美味しそうだったんだけどな、

なんだか小倉のアイスの色みたいだな、と思いながら、

初めて黒い食パンとアイスクリームを一緒に食してみます。

 

・・・ ・・・ ・・・ ふむ。。。普通にバナナ味のアイスクリーム。美味しいです。

どちらかと言うと、さっぱり系の味でしょうか。

特別に「これがシンガポールの味~!」と言う感じは無くて、普通のアイスクリームです。

でも、この食パン+アイスクリームの良いところは、

手で持っていてもアイスクリームが溶けない!!!

食パンの外側にも薄紙を巻いてくれているのですが、

食パンの中で多少は溶けてくるものの、溶けてもパンに吸い込まれてくれるので、

全然手が汚れない!!! 食べ終わるまで、手を汚さずに済みました。

お子さんに持たせても、上手に食べられそうなアイスクリームです。

 

もしもビーチウォークにお越しになって、

3階のフードコートに来て「アイスクリームが食べたいな・・・」と思ったら、

お試しになってみても損はないと思います。

 

因みに、1階にはハーゲンダッツやコールドストーンなど、

皆さんが食べ慣れている濃い味のアイスクリームのスタンドがありますので、

慣れた濃い味の美味しいアイスクリームが良いな、と思う方は、

1階のアイスクリームスタンドでどうぞ。

 

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク