バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島 渡航情報、現地情報(レストラン・ショップ・観光地)、最新情報

バリ島 アヤナリゾート&スパ クラブラウンジで提供されている『フードプレゼンテーション』の一例をお見せしちゃいます!!

投稿日:2016年04月11日(月)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

さて、ジンバランで人気の高い「アヤナリゾート&スパ」。

「クララウンジのあるホテル・徹底比較」でも取り上げていますが、

今回は「アヤナリゾート&スパ」(以下、アヤナ)のクラブ特典である、

フードプレゼンテーションの内容の一例をご紹介したいと思います。

 

アヤナのクラブラウンジでは、1日5回のフードプレゼンテーションをお楽しみ頂けます。

ではまず、朝から順に何が提供されるのか、文字でご紹介しますね。

 

1回目:07:00~10:30 朝食(コンチネンタルブレックファースト)

2回目:11:00~14:00 軽食

3回目:14:30~16:30 アフタヌーンティー

4回目:17:00~19:30 夕食前のオードブル

5回目:20:00~23:00 チョコレートとリキュール

 

では、次はそれぞれの時間帯で提供されていた内容をご紹介しましょう!

 

1回目:07:00~10:30 朝食(コンチネンタルブレックファスト)

2016-03-10-09-05-28 Breakfast Selected.jpg 

好みのメニューをセレクトして盛り合わせにしてみました。

『コンチネンタル・ブレックファスト』とうたっていますが、

一般的なコンチネンタルでは用意されない、温かいお食事が用意さているので、

良い意味で期待を大きく裏切ってくれます。

 日本的なカレーと白いご飯、ナシゴレン(炒飯)、ビーフンゴレン、

目の前で作ってくれるオムレツなど、実に種類が豊富。

DSC00326 1st Breakfast 3.jpg DSC00325 1st Breakfast 2.jpg
DSC00329 1st Breakfast 4.jpg


勿論この他にも、サラダ用の野菜やチーズ、焼きたてのパン等も沢山あって、

王様の朝食! のような感じ。 満足度はかなり高いです。

 

次は、2回目:11:00~14:00 軽食。

朝食でたっぷり頂いたはずなのに、お昼を過ぎてくるとすこ~しお腹が空いてきた感じ・・・。

 

2016-03-09-13-57-27  2nd Light Meal Selected.jpg

沢山は食べられないけれど、少しずつ、色々試してみたくて、こんな一皿になりました。

勿論、沢山取りたい方は取り放題でお召し上がり頂けます。

 

クラブラウンジでサービスされるハウスワインと一緒に、

アヤナオリジナルのリゾート案内を読みながら、

「これも素敵、あ、こっちも素敵・・・」と想像を膨らませる楽しい時間。

 

3回目:14:30~16:30 アフタヌーンティー

さすがに、お腹は空いていないのですが、やっぱりアフタヌーンティも楽しんでみたい!

という気持ちが勝って、クラブラウンジへと足を運びます。

DSC00418 3rd Afternoon Tea1.jpg

DSC00420 3rd Afternoon Tea3.jpg
 
ケーキだけでなく、こんな果物とヨーグルトのヘルシーな一品も。
 
アフタヌーンティーと言っても、「ホットチョコレート」など、コーヒー、紅茶以外の飲み物も頂けます。
 
 

4回目:17:00~19:30 夕食前のオードブル

ディナーの前に出される、オードブル的なお食事。

『オードブル』と聞いて想像する内容よりも、かなり充実した内容です。

DSC00279 Before Dinner.jpg
 
DSC00281 Before Dinner.jpg
 
DSC00288 Before Dinner selected.jpg

これが『夕食前のオードブル』の私のチョイス。 

  

5回目:20:00~23:00 チョコレートとリキュール

これは欧米人の習慣なのでしょうか。

日本人は普段は寝る前に甘い物なんて、絶対に食べませんよね。

でも、今日だけは特別。寝る前の甘いモノをいただく為にクラブラウンジへ。 

DSC00307 5th Chocolate 7.jpg
 
DSC00304 5th Chocolate 10.jpg

リキュールは頂かず、お茶にしました。。。

 

DSC00319 5th Chocolate 9.jpg

これがこの日最後の私のセレクションです。

寝る前に、これだけ食べたら・・・ なぁんて余計な事は考えずに。

 

『クラブラウンジ』という美しく、且つ美味しい場所に誘われて、本当に良く食べました。

クラブラウンジは、美味しい食事ガ提供されるだけではなく、居心地もとても良いのです。

それで、つい食べ過ぎてしまいました。

 

ダイエット中の人には酷な場所ですが、楽しい事を沢山する為の旅行ですもの。

自分へのご褒美に、ちょっとだけダイエットはあちら側に置いておいて、

1日5回提供される、目にも口にも、心にも美味しいお食事の数々を、

想い存分楽しんでみては如何でしょうか?

 

アヤナのクラブラウンジ。まだの方は是非ご体験頂きたい、私のお勧めです。

 

 
 
 

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク