バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島 渡航情報、現地情報(レストラン・ショップ・観光地)、最新情報

みんなでチャリティーマラソンへ

投稿日:2015年03月03日(火)

こんばんは。

現地スタッフJ子です。 

先日の日曜日、フォーシーズンズホテルさん主催の

チャリティーマラソンにスタッフと一緒に参加してきました。

 

このチャリティーは、フォーシーズンズリゾートさんが毎年バリ島で癌と闘病している人々への支援のため、Bali Hope for Life というチャリティーイベントを主催されています。

癌の治療の基金のため、インドネシア癌財団とインドネシア子供癌財団と協力して行われており、これまでこのチャリティーを通して癌予防の啓蒙活動や、癌検診を受けられるようになったそうです。

 

今回参加させて頂くのが始めてのJ子。 

早朝6時スタートという事で、みんなで5時半にデンパサールの公園に集合。

他にも参加のみんなもいるはずなのに、人が多くて見つからない・・・。

なので、まずは若手のみんなと参加記念写真。

DSC00703.jpg

公園の周り5キロを走るのですが、まずは参加者みんなで準備体操。

DSC00701.jpg

今回みんなが来ているのがお揃いのこのTシャツ。

DSC00706.jpg

今回は何人の人が参加しているのだろうか?

スタート地点前はお揃いのTシャツを着たランナーがいっぱい。

DSC00705.jpg

スタート前には男性スタッフもいたのに、スタート時間が

近くなったらみんな前の方へ行ったようで見えなくなってしまった。

 

そして、J子と若手のみんなは後ろの方からスタート。

みんなはまだまだ余裕の表情。

DSC00704.jpg

そして、スタート!

DSC00709.jpg

マラソンだけど、みんなのんびりおしゃべりしながら

マラソンではなくウォーキング。笑

DSC00712.jpg DSC00713.jpg

途中、給水所などもしっかりと用意され、水分補給したらまたおしゃべりスタート。笑

DSC00714.jpg DSC00715.jpg

久しぶりにデンパサールのレノンにある公園に来たのですが、

今回のイベント参加者でない人たちも沢山朝から運動してて、

車やバイクもいっぱいです。

ウォーキングをする人、ジョギングをする人、体操する人、

色々な人がいてすごく活気のある公園です。

DSC00716.jpg DSC00717.jpg

そして、やっとみえてきたゴール。

パラダイスチームの最後はJ子&シンディーちゃん&アデちゃんです。

あ、ゴールしてやっとみんなに合流!

100位以内に入るとメダル?がもらえると言っていたのですが、

パラダイスチームは誰一人入っていなかった・・・・・。

DSC00727.jpg

そして、マラソンの後は、ライブもありました。

日本のアーティストともコラボして、日本でのイベントにも参加していた

Hip Hopグループの「Soul ID」です。

最初は歌にあわせてストレッチ。

DSC00729.jpg DSC00731.jpg

だんだんと盛り上がってきて、若手は前の方へ行ってしまいました。

あ~、前の方で盛り上がるスタッフを発見!

DSC00742.jpg DSC00745.jpg

そして、みんな写真を撮る中、J子はなんと!!!

ステージに上がってしまった~~!きゃ~。

そしてハイチーズ。

連れて帰っていい?と言われたけど、お断りさせて頂きました。笑

DSC00743.jpg

そして、みんなお腹も空いてきたので、インドネシアのおかゆ、

「ブブールアヤム」を食べました。

DSC00746.jpg DSC00748.jpg

そして、最後に参加チケットに書かれたナンバーで

抽選会があるというので、ワクワク。何か当たるかな???

DSC00750.jpg DSC00749.jpg

しかし、結果は誰も当たらず。

翌日聞いたところ、参加者は1,500名を超えていたそうです。

 

今回はチャリティーにご協力させていただき、私達もみんなで

参加することで、スタッフ同士の絆も深まり、とてもいい機会をとなりました。

 

久しぶりの暗いうちからの活動で、この日一日とっても充実しました。

J子のお散歩日記はまたご紹介させて頂きます。

 

それでは、また。

 

現地スタッフ J子

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク