ホテルレポート
投稿日:2016年12月21日
アユン川を見下ろす広大な場所に建つ王族が経営するロイヤルホテル
ロビー前にそびえる大きな彫像には毎日、赤いお花が差し替えられます。
リゾート内のいたるところに石の彫像があり、ロイヤルホテルの風格を醸し出しています。
デワタラウンジ
デワタラウンジからは絶景が広がります。
この絶景を目にして声がでない方はいないのではないでしょうか。
メインプールも見下ろすことができます。
朝食会場ではインドネシアン&インターナショナル料理を提供、3日に1度はお味噌汁を提供しているとのことですので、日本の味が恋しくなった時にぜひどうぞ。
デラックスプールヴィラ
ベッドルームは写真ではダブルベッドになっていますが、リクエストでツインベッドにもできます。
リビングルームにテレビが置いてあります。
ベッドルームにはあえてテレビは置かず、ベッド正面の大きな窓からパノラマに広がる大絶景に囲まれながら、日常を忘れ、リラックスして欲しいというオーナーの思いがあります。
プールからは絶景が広がります。
大きさも十分に広く大きいので、泳ぐこともできます。
バスタブは2人で入っても余裕があるくらい十分な広さがあります。
ほんのりハート型がかわいくて、ハネムーナーさんにも良いですね。
バスタブとは別にシャワーブースも設置してあります。
シンクも2つで使いがってがよさそうに出来ています。
部屋はバリ様式でバリらしさを十分に感じられるスタイルになっております。
大自然の中、まるでバリに自宅があるみたいに落ち着く部屋となっております。
ロイヤルプールヴィラ
デラックスプールヴィラと部屋の広さは同じですが、ベッドの頭横に読書灯がついてあり、インテリアもゴージャス感があり、テレビは2台となっております。
プライベートプールからの景観はロイヤルプールヴィラも渓谷ビューになっていて、
ウブドらしさを存分に楽しめます。
リビングルーム。エキストラベッドを使用する場合はこちらでベッドが準備されます。
バスタブは現代風のつくりになっていて、スッキリとした印象があります。
バリらしい造りがお好きな方はデラックスプールヴィラをリピーターされ、バリは好きだけどバスタブなどは現代風がお好きな方はこちらのお部屋が好まれるようです。
シャワーブースがガラスで仕切られています。
屋外にも、シャワーブースがあり、プールご利用後そのままお部屋入らず使用できるのは便利ですね。
ロイヤルキラーナスパ&ウェルネス
広大な敷地にスパ施設があります。
チェックアウトをしたあとでも、スパをご利用になられた場合は、お好きな時間まで、プールやサウナをご利用できるので、お部屋利用ができないけど、どこにいようかな?といったことを気にせず最後までバリを堪能できますね。
トリートメントルームにもプライベートプールがついている豪華なお部屋も。
ロイヤルキラーナスパでは資生堂やフランスのディクレオールを使用し、贅沢な至福の時間をお過ごしいただけます。
ロイヤルピタマハ
何といっても、部屋からの絶景は心を奪われ、バリ様式の建物で過ごす時間はバリらしさたっぷりです。朝食会場の景観も圧倒されます。
ウブドらしく、バリらしく過ごすにはこちらがぴったりでおすすめです。
リゾート内にはバギーはなく、徒歩のみですので、ゆっくりお散歩しながら、川沿いまで行くのもリラックスされるかと思います。
徒歩が大変な方は、ロビーから近い部屋もリクエストできます。24時間のルームサービスもございますので、どっぷりとホテルライフを満喫できます。
※弊社営業時間外で出発前日・当日の緊急時はマイページ内「出発のご案内書」に記載の「緊急連絡先」へご連絡ください。
【東京支店・大阪支店】受付時間/平日(第3水曜を除く) 10時〜17時45分 土曜(第3を除く) 10時〜16時30分
定休日/第3水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始
観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員
© 2006-2024 INTERNATIONAL DEVELOPERS, INC.