バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島最新レポート

サーファーに愛されリピーターも絶えない 『クタプリバンガローズ&スパ』 緑のきれいな手入れの行き届いたガーデンは居心地抜群

投稿日:2013年09月27日(金)

パンタイクタ通りとレギャン通りを繋ぐ様に走っているポピーズ1通りは
昔からバックパッカーやサーファーが多く集まる通りです。
そのポピーズ1通りにあるクタプリバンガローにお邪魔です。

ホテル入り口にある看板は石でできていて、どことなくバリニーズスタイル。
素朴な感じがします。







エントランスにもウェルカムの看板が。
この雰囲気がポピーズっぽいですね。






現在ロビーは改装中のためこちらを臨時レセプションに。
ちょっとごちゃごちゃしていますが、これもまた味ということで。
スタッフさんはみんな気さくな感じです。






クタプリバンガローの特徴の広いお庭。
手入れが行き届いていてきれいです。
のんびりした雰囲気が漂っています。






スタンダードルームはクタプリバンガローの中でも比較的古めのお部屋。
ビルディングタイプの2階にあります。







このカテゴリーの良いところは全室バルコニー付きということ。
友達と語り合ったり、ちょっとのんびりするのに最適な場所ですよね。







ドライヤー、バスローブはないですが、全室セーフティボックスと
ミニバーが付いています。






スーペリオールは新しくできたカテゴリーです。
バルコニーは無いですが、まだまだきれいで十分な広さがあります。






バスルームもきれいです。
ドライヤー、バスローブがお部屋に備え付けられています。





デラックスルームの特徴は全てのお部屋に簡易天蓋がついていること。
こちらのカテゴリーも比較的古めのお部屋です。







全体的にお部屋は広めです。
こちらのデラックススルームは改装の予定があるそうですが、
期間は未定とのことです。






バスルームも広くて圧迫感がないですよ。
このお部屋はこれで、改装しなくてもいいかも!?
でも、もう少しきれいになるならうれしいかな。






デラックスルームにはお部屋の入り口のスペースに
バルコニーのような場所があります。






最後はバリニーズバンガロー。
名前のとおりバリスタイルのバンガロータイプのお部屋。






ベッドには天蓋付き。
最近はこういったスタイルのお部屋が少なくなってきたので、
貴重です。






バンガロータイプのお部屋はバスルームが半オープンになっています。
開放的な感じがお好みの方はこちらのお部屋をどうぞ。







お部屋とお部屋が建っている建物の間も
いい感じで熱帯の植物が茂っています。






プールは2つに別れています。
みんな思い思いに楽しんでいます。






こっちのプールにはバーがあるので、
泳ぎながらドリンクが楽しめますよ。







1ヶ所のみあるレストランは朝食会場になっています。
通りに面しているので、宿泊のお客様以外の利用もあります。







特に印象的だったのは緑のきれいな手入れの行き届いたガーデンと
滞在を思い思いにのんびり楽しんでいて居心地が良さそう。
リピーターさんが多いのもうなずけます。
こういった昔ながらのスタイルのホテルは貴重ですね。



ホテル検索

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク