
名前は、Canna Bali(カンナ・バリ)。ヌサドゥアの高台に建つビーチクラブです。
場所は、ちょうどケンピンスキーバリとサマべリゾートの間にあり、ザ・バレからは車で約5分。隠れ家のような雰囲気が素敵なビーチクラブです。
こちらのビーチクラブは通常、入場料としてお一人様150,000ルピアがかかりますが、なんとザ・バレにご宿泊の方は無料でご利用いただけるんです!
カンナ・バリの入口はクリフトップにあり、景色が抜群。受付の前からインド洋の絶景を眺めることができます。

カンナ・バリはレストランやイベント用のスペースなどもありますが、ビーチクラブはビーチの目の前!

エレベーターを降りて少しビーチの方へ向かうと、宮殿風の素敵な建物がお出迎え。

ビーチ前には景色が抜群のプール、海に向かってデッキチェアがたくさん並べられているエリア、バーカウンター、ラウンジのお席などがあり、開放的な雰囲気です。

バーの雰囲気もお洒落。

ビーチ前には、デッキチェア、テーブル席、テント席など色々なお席があり、通常、席によって最低利用料金が決められていますが、ザ・バレに宿泊の方はどの席でも最低利用料金なしでご利用いただけるのだそう。


ビーチ前にはかわいらしいテントも!こちらは4名様までご利用可能で、1,000,000ルピア+税サ。


こちらがどこでも最低利用料金なしでご利用いただけるのは、嬉しい特典ですね♪
ビーチ前には素敵なフォトスポットもありますよ。
ザ・バレはビーチ沿いのホテルではありませんが、このようなビーチクラブの利用が無料なので、海遊びも楽しめるのは嬉しいポイントです!
ザ・バレは16歳未満は宿泊不可という大人のリゾートで、特にハネムーンの方に人気ですが、女子の憧れ天蓋ベッド付き、人気のスパあり、ビーチクラブの利用も可能と、ちょっと贅沢な女子旅にもおすすめ!