バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

気になっていたクロボカン交差点の食器屋さん「アート オン ザ テーブル」 バリ島

投稿日:2021年08月13日(金)

皆さんこんにちは。

今日紹介させていただくのはクロボカンの交差点にある食器屋さん。
信号で止まった時に、ずーっと気になっていて店内を見て観たかったけど、交差点すぐ近くで、このクロボカンの交差点はいつも混んでいるので、いつも次の空いている時に。と思っていたお店。

平日の午前中にクロボカンの交差点に行った時に、ついに交差点が空いていて、お店に行くことができました!

食器屋さん1.jpg
「アート オン ザ テーブル」というお店。

食器屋さん2.jpg
外から見えたこのカラフルなマドラーが一番気になっていたもの。
プラスチック製で懐かしい感じのデザインですね。
アジアンレトロなお土産としてもいいかも!?

食器屋さん9.jpg
こちらのお店は基本的はレストランなど向けのお店のようで、白い色の食器が沢山ありました。

食器屋さん3.jpg
こういったワインビネガーとオリーブオイル入れはレストラン用ですね!
でも、1個から売っているので、レストランで使った便利なものを家庭用に購入できます♪

食器屋さん4.jpg
包丁やカクテルを作るグッズなどなど。
キッチンのこまごました物も売られています。

食器屋さん5.jpg
シンプルな食器もちょっとデザインが入っているのもあって、お洒落な物も多くあります。
値段も高くないです!

食器屋さん7.jpg
キレイな色のグラス。全色欲しくなってしまいます!
下のグラスはシルバーと黄金の色付けがされていて、珍しいです。

食器屋さん8.jpg
キレイな色合いのグラス。
特に下にあるグラスは涼し気な色で、お水も美味しく感じそう♪

食器屋さん6.jpg
一番いいなぁと思った食器は右のバリ島の「エンデック」と呼ばれる布のような模様のお椀!!
色合いも素敵です。

皆さんも気になったらこちらのお店覗いてみてください!
お気に入りの食器に出会えるかも!?です♪

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク