バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島の様子 今の状況について 安心してください!!コロナ感染による混乱は起きていないです。

投稿日:2021年07月16日(金)

皆様こんにちは。

早速ですが、バリ島の今の状況についてお伝えさせていただきます。

一言でお伝えすると、バリは大丈夫です!
ご安心ください!
海.jpg

日本のメディアでもここ数日、インドネシアのコロナ感染者数が爆発的に増えている!といった内容の報道があり、皆様にご心配をおかけしていますが、バリ島は報道のような状況ではないです。

レストランは持ち帰りのみ、ショッピングモールはお休み、会社も可能な限り100%在宅ワークになっていますので、静かになっていますが、混乱は起きておりません。
道路.jpg

現在のインドネシアの感染者の多くは、人口が集中していてワクチン接種がまだあまり進んでいない、ジャカルタを中心としたジャワ島で特に多くなっています。
報道では病床も無く、酸素を求める方たちが多くいる。とのことで、早く状況が良くなることを願うばかりです。

一方、バリ島ではワクチン接種が進んでいるため、すでに多くの方がワクチン接種を行っています。
そのため、今の状況下でも深刻な感じではありません。
ワクチン.jpg

バリ島に実際に住んでいて感じるのは、社会活動制限中ですので、少し人出が減っていて、お店も閉まっているところが見られますが、周りの人達の雰囲気は以前と全く変わっていない!という感じです。

とはいえ、バリ島でも感染者が増えているのは事実です。
バリ島も社会活動制限の対象地域になっていますので、バリ島では一日も早く感染が収束するよう、規則を守って日常生活を行っております!!

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク