バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 サマスタの気になるショップ「アサムラ」を紹介!

投稿日:2021年03月08日(月)

先日のサマスタの散歩で気なったお店がありまして、
そのお店の名前は「アサムラ」。
今回はアサムラを詳しくご紹介します!

お店の入り口でディスプレイをしていた店員さん。
そのシャツが、バリで良く使われているどんぶりに描かれている鶏のデザインだったのがかわいくて、店員さんもとても感じが良く、ちょっと中をのぞいてみようかなと。。。
アサムラ1.jpg

店内は落ち着いた雰囲気でセンス良く品物が並べられています。
バリ島滞在中に使えそうな洋服も沢山♪
アサムラ3.jpg
が、良く見ると何となく売っているジャンルにまとまりが無いというか、服も何となくテイストが違うような感じです。

スタッフさんに聞くと、アサムラで販売している商品は全てはインドネシア人作家さんの商品とのこと。
なるほど!と納得です。

アサムラ7.jpg
バリ島では外出時のマスク着用は必須の必需品。
バティックやオリジナルのテキスタイルで作られたマスク。
その日の気分や洋服に合わせてマスクを選ぶのも楽しそう!

アサムラ4.jpg
バリの女性や鳥が描かれたストール。
インテリアとして飾って置いてもいいかも♪

アサムラ5.jpg
知育系の子供が自分で作るおもちゃ。
こういう、自分で作って遊ぶおもちゃはインドネシアでは売っていないんです。
これもインドネシア人作家さんのものだそうです!

アサムラ6.jpg
これはインドネシアっほくは無いのですが、こういったポップなデザインをするインドネシア人の方は今までいなかったように思うので、新鮮です!

アサムラ2.jpg
個人的に一押し!!!
インドネシア各地の伝統的な衣装を着たカップルのキーホルダー。

洋服やアクセサリー、化粧品やバック、子供のおもちゃなどなど、色々なジャンルのものが置いてあって、色々欲しくなってしまいます。
人とは違った、センスの良い物を探したいと思ったら、アサムラ!が良いかもです♪


















最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク