バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島はスパ天国~♪ 心も体も癒される『スマスパ』でのデトックス体験は如何でしょうか。

投稿日:2018年12月07日(金)

バリ島はご存知の通り、世界で有名なスパ天国。 ホテルの格調高いスパから、街中の価格で勝負的なスパまでよりどりみどり。。

そんな中、今回はホテル内にあって技術も確かながら、手頃な料金でスパ体験を満喫して頂ける「スマスパ」をご紹介致します。

スマスパがあるのはデウィスリ通りになるフォンタナホテルの中。デウィスリ通りはレギャンのメインストリートからは離れた場所になり、海外からの観光客よりはローカルの観光客や在住者達で毎日とっても賑わっている通りです。

フォンタナホテルの入り口と外観はこんな感じ。モダンでお洒落なホテルです。

fontana_001.jpg 

 

スマスパはオリジナルのプロダクツと海外からのプロダクツの両方を使っています。なかでも、果物の女王と呼ばれるマンゴスチンには体の中の毒素を出すデトックス効果があるとかで、トリートメントにも取り入れられているんですよ。

bb066c277fd629f2c859f96010301d51-270x220.jpg 
 
 
スクラブやボディクリームをするとコレが本来の自分の肌か・・・と思うほど、本当にお肌がつるつるでピカピカになるので、是非バリのスパでお試しいただきたいトリートメントです。
 
fhb_1046.jpg

 

スマスパのトリートメントではZEN(禅)の要素も取り入れています。日本人が考えるZEN(禅)とはちょっと違うかもしれませんが、そこは海外ならではのお楽しみ。。。ZENヒーリングマッサージにはお客様に専用の音を聞いてもらって深いリラックス効果を与えます。

Zen Healing Massage fhb_1137-270x220.jpg

 

難しいことは考えず、ただただリラックスしているとあっと言う間に時間が過ぎてしまいます(笑い)。バリ島はマリンスポーツも盛んなので、マリンスポーツの計画がある場合もいらっしゃると思いますが、日焼けをした直後のお肌にはマッサージの刺激は控えるようにして下さい。日焼け肌専用のマッサージを行える場所もありますが、一般的なスパは日焼けの直後は避けた方が良いでしょう。

マッサージの後はスッキリする人、眠くなったまま眠気が少し残る人、体の毒素が出た後は少しだるい感じがする、など、各自タイプによってスパの後の状態は千差万別ですので、スパの後には時間に余裕を持った計画を立てるようにして下さい。せっかくスパでのんびりリラックスするのですから、その後で心が焦ってしまうような時間に余裕の無い計画では勿体ないですよ~。

 

 

 

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク