バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 喧騒から離れた静かなプライベートヴィラ『ザ・ウォラス・ヴィラ&スパ』のご紹介です。

投稿日:2018年12月14日(金)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

さて、今回は繁華街からはちょっと離れていますが、

とっても居心地の良さそうなヴィラを皆さんにご紹介したいと思います。

 

こちらのヴィラは「ザ・ウォラス・ヴィラ&スパ」。

場所は言葉で説明するのはちょっと分かり難いのですが、

サンセット通りのクンティ通りとの交差店をスミニャックとは反対方向に折れた先、です。

 

全体的に改装が終わり、入り口もこの通り新しくなっています。

003.JPG
 
009.jpg

  

ロビーはシンプル。バリらしい絵画もあったりしてなかなか素敵です。

012.jpg

  

019.jpg

 

リゾートの中はとっても静かで、緑が沢山あります。

023.jpg

 

ヴィラの入り口もお洒落。。。

025.jpg

  

プライベートヴィラの醍醐味は、やっぱりプライベートプール。

ここのプールは十分な大きさがあるのでリラックス出来そう~。

055.jpg

 

プールに面したオープンリビング&ダイニングスペースには、

ダイニングテーブルとゆったりしたソファセットが置かれています。

030.jpg

  

二人で過ごすには十分な大きさのソファ。

032.jpg

  

ダイニングテーブルの向かいには、本格的なお料理が作れそうなキッチンがあります。

028.jpg

 

電子レンジも完備で使い勝手の良さそうな広々としたキッチン。

簡単なおつまみを作って、ワインやビールで乾杯。。。

な~んて、バカンスならではの楽しみ方が満喫出来そうです。

029.jpg

  

 

そして、こちらがベッドルーム。

シンプルで落ち着いたベッドルームではゆっくり過ごせそうです。

079.jpg

 

ベッドの真向かいにセットされたテレビやライティングデスク。

お部屋自体が広々としているので、本当に寛げます。

私が個人的に大好きな高い天井!!! 圧迫感が全くありません。

062.jpg

  

ベッドルームの隣に造られたバスルームも実に広々としています。

写真には写っていませんが、壁の高い場所にエアコンが付いています。

湿気がこもる事がないので、いつでも快適に使えます。もちろんバスタブ完備で、

更に独立したシャワーブースと屋外シャワーもあるんです!!

042.jpg

  

 

敷地内にはレストランが併設されているので、

毎朝の朝食をレストランで楽しむことも出来ちゃいますよ。

この写真に写っているもので2名様分用。セットメニューですがボリュームたっぷりです。

111.jpg 112.jpg

 

118.jpg 122.jpg

 

113.jpg

そして、なんと!
今、大人気の朝食をプールにプカプカ浮かべて優雅に楽しむ「フローティング・ブレックファスト」が滞在中1回サービスで受けることができるんです!!
イメージはこんな感じ。優雅ですね~。

繁華街から離れているので、敷地以内は本当に静か。

使い易いキッチンがあって、まるで我が家にいるようなリラックスした気分で過ごせます。

お買い物重視で立地が最優先!という方には不向きですが、

リゾートではとにかくのんびり過ごしたい!とお考えの方にはピッタリだと思います。

130.JPG

 

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク