バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島 渡航情報、現地情報(レストラン・ショップ・観光地)、最新情報

11月8日に開催されたBALIお料理女子会は沢山の方にご参加いただきました!ありがとうございました!!

投稿日:2018年11月13日(火)

先日、バリ王主催の11月8日BALIお料理女子会がグランフロント大阪行われました。

JOSHIKAI 1.png


今回はそのイベント様子をレポートさせて頂きます!

今回のイベントは【定番のインドネシア料理を作ってバリ島の魅力を知ろう】というコンセプトです。
場所は、お仕事帰りでも立ち寄りやすいグランフロント大阪北館 ナレッジキャピタル5F【C TERRACE】で行いました!


受付からバリ島ムードたっぷりの【クバヤ姿】でスタッフがお出迎え

この日は皆様に少しでもバリらしさを感じて頂けるようバリ王スタッフ一同
バリの民族衣装【クバヤ】でお出迎えさせて頂きました。
JOSHIKAI 2.jpg


第一部 大畑先生とインドネシア料理体験

今回はバリ島で定番のお食事を健彩青果の
大畑 ちつる先生と実際に作ってお料理体験をして頂きました。

JOSHIKAI 3.jpg

メニューは日本人の口にもあうように作られた【和風ナシゴレン】と大阪きゅうりと人参と先生特製のドレッシングをかけた【ガドガドサラダ】を作りました。

最初に大畑先生にデモンストレーションをして作って頂きその後班ごとに分かれてお料理を作りました。

JOSHIKAI 4.jpgJOSHIKA 5.jpg
JOSHIKAI 5.jpg
皆様本当に上手に作っていらっしゃいました!

今回器もこだわっていてバリ島ではよく見かけるカゴの器に油紙を置きインドネシアらしくワンプレートで仕上がりました。

JOSHIKAI 6.jpg

JOSHIKAI 7.jpg
JOSHIKAI 8.jpg
美味しそう!!!
試食後はお土産としてカゴの器はお持ち帰り頂きました♪


第二部 バリ島の魅力についてバリ王スタッフからのお話し

試食の間は、バリ王がお勧めする人気のホテル5つ(ヴィラアイルバリ、パドマバリ、リッツカールトンバリ、インターコンチネンタルバリ、ロイヤルピタマハ)とパラダイスバリラウンジの紹介映像を見て頂きました。

インドネシア料理を食べながらバリ島の映像を見るとバリ島に行きたいなあという気持ちがグッド高まったのではないでしょうか?

ホテルの紹介映像を見て頂いた後はスタッフお勧めのバリ島の過ごし方のご紹介をしました。
JOSHIKAI 9.jpg

JOSHIKAI 10.jpg

まずはバリ島を知らない人でもわかりやすいバリの基本情報のご説明をし、その後
お勧めのカフェやレストラン・観光地もご紹介。

そしてやっぱりバリ島といえばスパですよね。リーズナブルで技術力も高いバリのスパは
バリ島滞在では絶対にしたいことの一つ。
スタッフ一押しのスパをご紹介いたしました。
その他、バリ島に行ったら買うべきお勧めのお土産もご紹介し皆様にバリ島の良さ・バリ王の事・現地事務所パラダイスバリについてたっぷりとお話させて頂きました。

JOSHIKAI 11.jpg


最後にバリ島旅行が当たる豪華抽選会

イベントの最後は豪華景品が当たるラッキー抽選会。
今回のイベントの為に各社協賛料無しで豪華景品を提供してくださいました。

ガルーダインドネシア航空様:ガルーダ航空オリジナルグッズ
飛行機の絵がたくさん書いてあるエコバッグはこの会場でしか手に入らないバッグです。とってもかわいいエコバッグの中身はバリ島グッズやガルーダ航空オリジナルペン等が入っていました。
JOSHIKAI 12.jpg

健彩青果様:大畑先生手作りお味噌
大畑先生手作りのお味噌はお料理好きの参加者様には嬉しいプレゼント
3名のラッキーガールに当たりました。
JOSHIKAI13.jpg

バリ王:バリ島航空券
バリ島航空券+インターコンチネンタルホテル宿泊券
最後はドキドキのバリ島航空券2名様とバリ島航空券+インターコンチネンタルホテル宿泊券1名様が当たる抽選会

我らが大阪支店の支店長が抽選クジを引かせて頂きました。
右手にすべての力を集中させます~と皆様を盛り上げ3名のラッキーガールが当たりました。

なんと!3名のうち、この日がお誕生日の方もいらっしゃりすごく喜んで頂けました。
皆様バリ島旅行楽しんできてくださいね♪
JOSHIKAI14.jpg

JOSHIKAI15.jpg

抽選クジが当たった皆様本当におめでとうございます!!

大盛り上がりのままイベントが無事終わりました。
抽選会が当たった方も外れた方も皆様全員にお土産としてバリ島グッズが配られました。

JOSHIKAI17.jpgのサムネイル画像

気になるバリ島グッズの中身はバリのお土産として人気なものたちばかりです。
旅行先でも使える便利なヘアオイルグッズとして日本でも有名なエリプスをはじめ
バリコーヒー、バリネコ、バリ産のお塩、そして今回の注目のお土産は【イーストバリカシュー】美味しいのはもちろんのこと無添加・グルテンフリーと身体に良い安心安全のカシューナッツはバリ島のお土産ベスト3に入るほどの人気があるお菓子です。
JOSHIKAI 18.jpgのサムネイル画像

美味しいお料理を作って食べて、バリ島のプロからもお話も聞けて最後にお土産も貰えちゃう楽しいイベントでした!


今回のイベントを通じてバリ島の魅力が1人でも多くの方に伝わり
たくさんの方がバリ王を通じてバリ島に来て頂ける事を心よりお待ちしております。



最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク