バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

今年も頑張った自分への褒美。最終日は豪華ヴィラに1泊!!!

投稿日:2018年11月09日(金)

バリ島旅行は、とにかく安く行きたい!、という価格重視の格安旅行から、充実した大人ならではの贅沢を満喫するファーストクラス利用の豪華版まで、それこそ星の数ほど沢山ありますが、今年も色々あったけど頑張ったよね!と、自分へのご褒美として、最終日の1泊を豪華なヴィラにで過ごす「最終日だけ豪華に1泊。プライベートプール付きヴィラでの宿泊」はいかが?バリ王のコースでは「*UP」というのがキーワードになっています。

この最終日の1泊と言うのは、それまでに買い物や観光を全てこなしておくのが鉄則。プライベートプール付きの豪華ヴィラに泊まるのですから、ヴィラでの滞在だけを満喫することだけを考えて。豪華ヴィラでの1泊で外出するなんてもったいないので、買い物や観光は先に済ませておきましょう。

まず、先に泊まっていたホテルから移動する際には、移動先となる豪華ヴィラのチェックイン時間を確認しましょう。チェックインは14時だったり15時のところもありますが、チェックイン時間前に到着してしまっても大丈夫。荷物はヴィラのロビーに預けて、メインプールやレストランなどで新しい宿泊先を観察しながら寛ぎのひと時を先に楽しんじゃいましょう~。

P1000607.jpg P1000606.jpg

ブルガリリゾート&スパのメインプール。

  

ヴィラへチェックインが出来たら、まずヴィラの中を一通り細かく探検して下さい。探検、というと大袈裟ですが、ヴィラの中と外に何が、どこにあるのかをきちんと把握しましょう。ベッドルームからバスルームへの導線、バスルームの中にあるバスアメニティや、ベッドルームやお庭からトイレへの最短距離、そしてコンセントの場所や電気のスイッチなども確認しましょう。ヴィラは言い換えれば一軒家と同じ。ヴィラ滞在を成功させる為には、何がどこにあるのかをはじめに知る事が大切です。

探検が終わり、ヴィラの中も外も把握したら、そこからは完全なプライベートを楽しむお時間です。プライベートプールに入るも良し、バスタブにお湯を溜めて疲れを取るも良し。豪華ヴィラには必ずバスタブがあります。バスルームのバスアメニティも豪華なものが揃っているので、ゆったりとしたバスタイムで旅行疲れしたカラダを甘やかしましょう。リゾートライフでは「お風呂は夜に入る物」とは限りませんよ~。

2 - Ocean villa slider 1844x1013.jpg

ザ・ヴィラズ アット アヤナ のバスルーム。(フラワーバスのご用意は有料になります)

 

豪華なヴィラには技術力の高いスパと美味しいお食事を提供してくれるレストランが併設されています。スパでカラダをリラックスさせ帰国後の忙しさの前の最後の癒しの時間を取ったら、美味しいお食事でお腹を満たしましょう。。。豪華ヴィラでの贅沢なひと時は、時計が刻む時間には囚われず、体内時計任せにして。

7616rsz_dsb_1739.jpg Restaurant.jpg
ヴィラアイルバリのスパとお食事(イメージ)
 
頑張った自分を労う素敵な最後の1泊を豪華なヴィラで過ごしてみては如何でしょうか。 
 
 
 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク