バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 家族や友達同士でリラックス体験!! ヌサドゥア地区の『タマンサリロイヤルヘリテイジスパ』のおススメ。

投稿日:2018年10月29日(月)

バリ島で有名なスパ。どの情報誌やガイドブック、インターネットを見ても沢山あり過ぎて、見れば見るほど実際どこを選べば良いのか迷ってしまいますよね。 もしもスパ選びに迷ったら、まずご自身がご滞在している地区にあるスパを探してみるのも1つの方法です。

どうして自分の泊まっているホテルに近いスパが良いのか?  それは移動時間が少なくて済むから。移動時間だけで2時間も掛かってしまったら、勿体ないとは思いませんか?

そして、ヌサドゥア地区にご滞在予定の方にお勧めしたいスパが『タマンサリ・ロイヤルヘリテイジスパ』なんです。

logo-tamansari.png

 

私自身も実際に体験してみて、そのマッサージ技術の心地良さにうっとり。。。「絶対終るまで寝ない」と誓っていたにも関わらず、気がついたら本気で眠ってしまったのが今でも悔やまれて悔やまれて・・(苦笑)

私が『タマンサリ・ロイヤルヘリテイジスパ』(以下、タマンサリ)をおススメする理由は、セラピストの技術力の他に、トリートメントに使用されているプロダクツが、信頼出来るインドネシアのコスメメーカー「ムスティカラトゥ」の製品だからです。このムスティカラトゥは国内のミスコンテストなどの協賛メーカーとしても、国内のコスメブランドとしてもとても有名なメーカーなんですよ。

by-mustika-ratu1.jpg

 

マッサージオイルなどは香りに騙されて粗悪品を使う安いスパが多いことを知っているので、カラダに優しい製品を使ってくれるかどうかはそのスパの方針やオーナーやマネージメントの選択次第。安かろう=悪かろうというのはそういうところに出るんですね。トリートメントの時に使用したプロダクツは気に入ったら購入することも出来るので安心でお手軽です。

product1.jpg
 
 
product2.jpg

 

さて信頼出来る安心なプロダクツを使用している以外にも、セラピストさんが片言の日本語を理解してくれるのも有り難いです。マッサージされている最中にもう少し強く、弱く、などといったコミュニケーションが取れるのでストレスになりません。ゆったりとリラックスしてセラピストさんの手に任せたら後は夢見心地の極楽タイム・・・

massage_treatment2.jpg

 

スパが初めて、という方にはまず2時間程度のトリートメントがおススメ。何故なら、スパで見ず知らずのセラピストさんに任せることに慣れていない場合、3時間以上だとカラダが緊張して逆に疲れてしまうことがあるからです。その点、タマンサリでは2時間から2時間半のプログラムがあるので安心です。初めてやまだまだ初心者と言う方には、フェイシャルとボディマッサージが組み合わされた2時間半の『パラダイス・フェイシャル&ボディトリートメント』はパーフェクト。最後にミルクフラワーバスまで付いているので120%リラックスタイムを楽しむ事が出来ちゃいます。 マッサージは慣れてます、という方や、「どうせならもっと長い時間癒されたい」という方には、頭の先から足のツナ先までピッカピカになる5時間半のプログラムもありますのでご安心を ♪

スパでのトリートメントは(お子様以外)年代も性別にも関係なく、幅広い方々にお楽しみ頂けます。心も体もリラックスさせるひと時をバリ島で是非体験なさってみて下さいね。

 

 

 

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク