バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島 渡航情報、現地情報(レストラン・ショップ・観光地)、最新情報

バリ島学生旅行 せっかくの海外旅行だからスパ体験!! 学生さん限定のスペシャルパッケージ、格安スパのご紹介です。

投稿日:2018年09月10日(月)

バリ島といえば観光とマリンスポーツ、そして体の隅々まで癒されるスパが有名です。 
バリ島のスパで働いている人は、他の海外のリゾート地でスパのセラピストとして働いた経験がある人も多いんですよ。

せっかくの海外旅行ですから、旅行中に色々な体験をしなくっちゃもったいない!
その1つとして、バリ島旅行中にスパ体験を是非お勧めしたいと思います。

スパは体の隅々まで癒してくれるマッサージが基本。 マッサージは肩や足という服を脱がなくても大丈夫な手軽なものから、全身をマッサージしてもらうボディマッサージまで、トリートメントの方法は多種多様です。

01.jpg

  

他人にマッサージされるのはちょっと抵抗がある、と言う方には、ショルダーとフットマッサージがお勧め。 服を脱がない手軽さと、自分では届かない部分までしっかりとマッサージしてくれるので、血行が良くなって疲れが取れます。

 OC07.jpg

 

せっかくの初スパ!だから、ボディマッサージを試してみたい!! というあなたには、バリならではのバリニーズマッサージをお勧めします。長いストロークで全身をマッサージする手法は、体の隅々に溜まった疲れを流し出してくれるような感覚になり、途中から夢心地でウトウトしてしまうことでしょう。。。

  

学生限定と銘打っていますが、これは学生さん用に格安の料金でご提供するからであって、決して薄暗い衛生面も心配になってしまうような街スパだから安い、という事ではないのでご安心下さい。スパは大きな街道沿いにあるのですが、一歩中に入れは緑が多く癒される空間が広がっていますよ。

03.jpg 
 

バリ王では学生さん限定の格安スパのパッケージをご用意して皆様のご予約をお待ちしておりま~す♪

 

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク