バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島 渡航情報、現地情報(レストラン・ショップ・観光地)、最新情報

バリ島 ビーチウォークに新しくオープンしたインスタ映えするお店『Candylicious キャンディーリシャス』のご紹介です!

投稿日:2018年04月16日(月)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

その昔、私がバリ島に旅行者として来ていた20数年前は、

バリ島に関する情報は「地球の歩き方」を代表とする少数のガイドブックに頼っていた時代でしたが、

今ではファッション雑誌のようなお洒落でカラフルなガイドブックが何冊も発売されていますし、

一番新しい方法としては、インスタグラムでアップされている情報を参考にする方が多くなりました。

 

今回は、ビーチウォークに新しく出来たカラフルでキュートなインスタ映えするお店

『candylicious キャンディーリシャス』をご紹介したいと思います。

 

ビーチウォークの正面入り口の真後ろという一番目立つ場所にオープンした

『candylicious キャンディーリシャス』は、

カラフルで写真映えする色使いやオブジェがオープン当初からローカルツーリストに大人気です。

058.jpg

 

056.jpg

  

まるで絵本のお菓子の国のような、カラフルなキャンディーやスイーツで飾られたお店の外観や、

スイーツをモチーフにした大型オブジェなど、インスタ映えするスポットが満載!!

018.jpg

 

019.jpg 020.jpg
 
こんなにカラフルなオブジェが沢山揃っているお店はバリ島でもまだココにしかありません。 

   

024.jpg

  

特にこの場所はアイスクリームと一緒に写真を撮る人が多すぎて、

誰もいない時を狙うのにかなり苦労しました。

 

022.jpg

この大きなアイスクリームはインスタ映え間違い無しです。 

 

お店の中に入ると、キャラメルのような甘い香りがして、店内も全てがカラフルで、

お菓子の大好きな子供は勿論、大人でも欲しくなってしまうようなお菓子や可愛い小物が沢山ありました。

 

お店の中にも沢山あるインスタ映えポイントの中から、ほんの一部をご紹介させて頂きます。

026.jpg

  

034.jpg

 

カップケーキに見立てたカラフルなヘアゴムは、実用的で可愛いくて素敵です。

030.jpg

 

スイーツ柄のノートは大人が使ってもお洒落なデザインです。

029.jpg

 

おなじみのお菓子のキャラクターグッズが全色勢揃いしているのは圧巻です。

040.jpg

 

マカロンやカップケーキなどのスイーツが付いたフォークとスプーンは、

個人的に欲しくなってしまいました。。。

041.jpg  042.jpg
 
043.jpg  044.jpg

  

バリ島に出店しているので「I LOVE BALI」のチョコレートもありましたよ。

035.jpg

 

黒はダークチョコレート、茶色はミルクチョコレート、白はホワイトチョコレート。

「from bali with love」と書かれているので、お土産にしても喜ばれそうですね。

036.jpg 037.jpg

 

お店の中に置いてあったショッピングカート。

スーパーにあるものよりももっとミニサイズのカートにお店のロゴが入って、

まるでおもちゃのように可愛らしかったです。

045.jpg

  

そして、カラフルなお店の中でも一番目立っていた、

インスタ映えしそうなネオンサインがこちら。

038.jpg

直訳すると「バランスのとれた食餌とは両手で持つチョコレートを意味する」。

チョコレートは普通ダイエットの敵ですよね。
バランスの取れた食餌とは、通常たんぱく質やミネラル、繊維質といった栄養素の事を指します。
でも、ここはみんなが大好きなスイーツのお店。ダイエットとは一番遠い場所(笑)
チョコレートを片手に持つだけだとバランスが良くないので、
両手に持ってバランスを取りましょう、というユーモアです。

 

046.jpg

大きな歯形のついたカラフルなロリーポップ。

お店の外にも中にも、インスタ映えする場所が沢山ある『キャンディーリシャス』で、

皆さんも素敵な写真を沢山撮って、インスタでアップしてみて下さいね!!

 

 

  

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク