バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 クタビーチの賑わい第2弾! +サーファーの姿をご紹介致します!

投稿日:2017年11月17日(金)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

バリ王では、皆さんにオンタイムで実際のバリ島の様子をご紹介する為に、

それぞれ異なった場所の最近の様子をご紹介させていただきます。

 

前回はバリ島・クタにある大型ショッピングモール、「ディスカバリーショッピングモール」と、

サーフポイントとサンセットで有名なクタビーチをざっくりとご紹介しましたので、

今回は賑やかなクタビーチの他に、バリ島でのサーフィンデビューで頑張っている、

サーファーの姿をご紹介したいと思います!!

  

ビーチに立っている赤と黄色の旗、これは遊泳可の印です。

この旗の間は遊泳して大丈夫な事を示しているんですよ!

165.jpg

  

欧米人もローカルも、みんなビーチが大好きなんですね。

 

ビーチに立っている赤い旗は遊泳禁止の印なので、赤い旗のある場所では泳がないで下さいね。

サーフィンは遊泳では無いので大丈夫です!

152.jpg

 

波を待っているサーファーになりたての人達が沢山!!

151.jpg

 

167.jpg

  

頑張った結果、一度でも波の上に立てたら、最高に気持ちイイでしょうね~。

149.jpg

  

海に入らない人達も、こんなに大勢ビーチに集まって来ていました。

162.jpg

 

163.jpg

  

ビーチサンダルを手に持って、サンセットを待ちながらのお散歩です。

161.jpg

 

オーストラリア人のご家族でしょうか。

170.jpg

  

お父さんと話した後、また海に戻って行く兄弟。

173.jpg 174.jpg

  

175.jpg

  

スポーツする事が好きな人は、

バリ島に来た記念にサーフィンを試してみるのも良いと思います!!

バリ島で初めてサーフィンをして、サーフィンが好きになって、
 
いつかこんな風に波に乗れるようになったら素敵ですよね!
 
143.jpg

  

177.jpg

 

サーフィンをする人も、しない人も、それぞれが思い思いに楽しめるクタビーチ。

皆さんもバリ島にお越しの際には、是非クタビーチに足を運んでみて下さいね!!!

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク