バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 今のバリ島の様子をお伝え致します! 毎日大勢の観光客!! ウブドの様子をご紹介致します。

投稿日:2017年11月02日(木)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

バリ王では、皆さんにオンタイムで実際のバリ島の様子をご紹介する為に、

それぞれ異なった場所の最近の様子をご紹介させていただきます。

 

今回は、バリの魅力が沢山詰まっている街の代表、

ウブドを様子をご紹介致します。

 

写真の中には車の中から撮ったものもありますので、

ガラスの反射などが写ってしまっているものもあります。

予めご理解頂きまして、なにとぞご容赦下さいますようお願い致します。

 

モンキーフォレストへ向かう、緩やかな下り坂をおさんぽしている欧米人旅行者の姿。

ウブドで見掛ける観光客は、クタで見掛ける観光客よりのんびり歩いているように見えます。

DSC00283.jpg

  

お土産物屋さんを覗きながら歩いているご家族連れ。

DSC00284.jpg

 

以前のモンキーフォレストに行った事があって、

新しくなったモンキーフォレストに行っていない皆さん、きっとビックリしますよ~。

なんと、この立派な建物、こちらが新しいモンキーフォレストの入り口です。

昔の入り口は今は使われていませんのでご注意下さい。

DSC00288.jpg

 

DSC00291.jpg

  

入り口にも沢山の観光客が並んでいましたが、モンキーフォレストの中にも

沢山の観光客が訪れていました。 

モンキーフォレストの中に入ると、木陰が沢山あるので少し涼しく感じます。

DSC00287.jpg

 

モンキーフォレストを後にして、ウブド王宮方面へと向かいます。

DSC00298.jpg

ウブドの街はバリの自然と文化、そして芸術を間近に感じられるので、

欧米人観光客にも大人気なんです。

DSC00299.jpg

  

DSC00312.jpg

 

クラクラバスのウブド路線号を見付けました!!

ウブド王宮の三叉路で左折していましたが、この三叉路はいつもながらの自然渋滞・・・。

DSC00302.jpg

 

王宮から出てきた観光客のお客様達の姿。ノンビリ感が漂っていました。

IMG-20171024-WA0000.jpg


  

ウブド市場の中も大勢の観光客がショッピングを楽しんだり、

バリのお土産物を物色したり、活気に溢れていました。

DSC00313.jpg

  

とにかく、ウブドの街を散歩している人の姿が多くてビックリしました。

昼間の気温の高い時間帯ですが、皆さんとても元気に歩いていらっしゃいました。

DSC00318.jpg

 

DSC00320.jpg

  

これは、ウブドの中心地からちょっと離れたところにある大型バス専用の駐車場。

この日も沢山のお客様をお連れしたバスが、この場所でスタンバイ中でした。

DSC00323.jpg

 

ここ暫くバリ島の色んな場所で、バリ島の今の様子をお伝えしていますが、

欧米からのお客様やアジアからのお客様の多さには本当にビックリさせられっぱなしです。

これだけ大勢の海外からの観光客のお客様達が、

バリ島での旅行を楽しんでいらっしゃる姿を実際に目にすると、

やっぱりバリ島は世界中の方々から愛され、憧れの海外旅行先なんだなぁ、と感じました。

 

皆さんも是非元気なバリ島にお越しになって、

目で見て、耳で聞いて、手で触れて、そして心で感じる楽しい旅を体験してみて下さいね!!!


  

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク