バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島 渡航情報、現地情報(レストラン・ショップ・観光地)、最新情報

バリ島 今のバリの様子をお伝えします! カルティカプラザ通りのディスカバリーモールの様子

投稿日:2017年10月26日(木)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

バリ王では、皆さんにオンタイムで実際のバリ島の様子をご紹介する為に、

それぞれ異なった場所の最近の様子をご紹介させていただきます。

 

今回は、昨日ご紹介した『リッポーモール』の最大の目標でありライバルである

連日賑やかな、『ディスカバリーショッピングモール』の10月25日(水)の様子をご紹介致します。

 

カルティカプラザ通りはいつも観光客で賑わっている通りですが、

空港を背にしてこの通りの左手にある建物の向こう側には、

大勢のサーファーや、サーフィンを練習する人が必ず訪れるクタビーチが広がっているんです。

 

カルティカプラザ通りへの道はグループの観光客を乗せた大型バスが行き来する度に渋滞。

そして、サンセット時にはまさに自然渋滞真っ只中。

バリ島の魔法とも言えるビーチでの美しいサンセットの様子を皆さんにご覧頂きたかったのですが、

ハンドルを握る車の中で、気持ちは目一杯走っているのですが、車はノロノロ・・・。 

 

それでもなんとかギリギリ間に合いました。

ディスカバリーモールのビーチから見たサンセット(の後の空)です!

DSC00086.jpg

 

DSC00089.jpg

  

夕日が沈む前の黄金色には間に合いませんでしたが、

夕日が沈んだ後に出る、サーモンピンクに染まる空はなんとも言えずロマンティック。

バリが見せてくれる自然の魔法、サンセットタイムのビーチには、

連日いつもと変わらずに沢山の観光客が訪れ、写真を撮っていました。

きっと、世界中のインスタやFBで、今日のこのサンセットがアップされていることでしょう。

DSC00081.jpg

 

DSC00082.jpg

 

DSC00083.jpg

 

今月末10月31日はハロウィーン。

バリ島はヒンドゥー教ですが、日本と同じく楽しくてハッピーなイベントが大好き。

このハロウィーン用のイベントにも、いつにも増して沢山の観光客が足を運んでいました!!

DSC00087.jpg

 

DSC00091.jpg DSC00092.jpg
 
DSC00093.jpg

南国のフルーツや可愛らしいアクセサリーも、ハロウィーン仕様でお客様の目を楽しませてくれます。

DSC00094.jpg

  

DSC00096.jpg

 

バリ島は日本のように季節が分かれていないので、不定期にセールをやるお店が沢山あります。

ここ、ディスカバリーショッピングモールの1階の靴コーナーでちょうどセール中。

インドからの観光客が楽しそうに、お買い得なショッピングを楽しみ、

レジで列を作っていらっしゃいました。

(写真撮影はブログに使用する事を説明してセキュリティスタッフの許可を得ています)
20171025_185847.jpg

20171025_185857A.jpg

  

賑やかなディスカバリーショッピングモールを後にして、再びカルティカプラザ通りへ。

カルティカプラザ通りは渋滞する事が多いですが、歩道があるので徒歩でも安心して歩けます。

バリの名物、「三つ編み」ヘアーの欧米人の女性観光客(向かって右)。

細かい三つ編みが崩れていないのは、バリ島に来てから編んで貰った証明です。

母親と娘のように見えたこのお2人、とても楽しそうにおしゃべりしながら歩いていらっしゃいました。

DSC00104.jpg

 

道路はまだ若干渋滞していました。。。 

LOW 1508916081962.jpg

  

バリの美しい景色に癒されつつ、ローカルの無料イベントにちょこっと参加してみたり、

お買い得なショッピングでお気に入りを見つけたり、と

バリ島では観光以外にも充実した旅行が満喫出来ること、間違いなし! です。

是非、皆さんもバリ島にお越しになって下さい!!!

 

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク