バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 リゾート気分が高まる豪華ホテル、リッツカールトンバリのクラブラウンジ体験! ランチ編

投稿日:2017年07月28日(金)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

さて、今回はバリ島ヌサドゥアにある豪華ホテル、リッツカールトンバリにある、

クラブラウンジを体験して来ましたのでご紹介したいと思います。

113.jpg

 

リッツカールトンバリのクラブラウンジでは、

朝、昼、アフタヌーンティー、イブニングオードブルと夜食のデザートの計5回、

毎日日替わりのお食事が美しく並べられてお客様を待っています。

 

ある日のランチの様子。 

010.jpg
 
 
048.jpg

 

ずらりと並べられた、彩りが美しく、食欲をそそられるメニューの数々。

早速ご覧下さい。

 

一番手前置かれているのはチーズが6種類。

新鮮な野菜や、ドライフルーツが添えられています。

046.jpg 047.jpg

  

チーズの後ろに並べられているのは、ハム。

063.jpg

ローソクが置かれているのは、ハエ除けの為なんです。

実用目的ですが、ちょっと素敵ですよね。

 

ハムの後ろには幾つかのソースが並んでいました。

そんな中、とってもチャーミングだったのがこのトマトソースです。

033.jpg

小さな瓶入りのトマトソースはオーストラリアからの輸入みたいです。

  

次に並んでいる美味しそうなラインナップは、サンドイッチ達。

034.jpg

  

020.jpg

サーモンを挟んだバゲットのサンドイッチは、ワインにも合いそう。

  

019.jpg

さっぱりとしたサラダの下に、薄切りのパイナップルが入ったオープンサンド。

 

018.jpg

間近だと迫力がありますが、手のひらにちょこんと乗ってしまうくらいのミニサイズ。

焼き野菜のミニバーガーは、カラフルなのでお子様にも喜ばれそう。

 

035.jpg 036.jpg

ランチのメインディッシュ1品目はレモングラス入りのバーミセリ。

さっぱりとした味わいの口当たりの軽い麺。 ビーフン良く似た感じです。

 

メインディッシュ2品目は、グリルチキン。

037.jpg 038.jpg

ジューシーなお肉と、こんがり焼けたポテトが美味しいコンビネーションの一品。

 

メインディッシュ3品目はマーボー豆腐。

040.jpg 041.jpg

本格的な中華の味で、日本人の味覚にも合う、美味しいマーボー豆腐。

 

メインディッシュの隣には、サイドディッシュのお野菜を使ったお料理が勢ぞろい。

011.jpg
  
 
014.jpg

クスクス、インドネシアのサラダ、野菜スティックなどなど、

カラフルなお料理は食欲が湧きます。

  

そしてメインのテーブルの一番奥には、野菜サラダ用のお野菜が並んでいます。

015.jpg

 

そして、美味しい食事に忘れてならないのが、スープ。

食事のお皿の別にある、向かいのテーブルに並んでいますのでお忘れなく。

062.jpg

  

お食事の後には、デザートをお楽しみ下さい。

デザートもメインとは別のテーブルに並んでいます。

023.jpg

インドネシアとインターナショナルのデザートが揃ったテーブル。

 

025.jpg 026.jpg

イチゴのタルトと、インドネシアのゴマ団子。

 

028.jpg 029.jpg

パッションフルーツのムースと、インドネシアのお餅風お菓子。黒蜜でいただきます。

そして、抹茶ケーキ。

030.jpg

上品な甘さの抹茶ケーキは、世界中からのお客様に人気なんだそうです。

  

この日のメニューをお皿に盛り合わせてみました。

070.jpg

ブッフェの良いところは、何度でも取りに行けること。

恥ずかしいことではないので、遠慮しないで、どんどん取りに行って下さいね。

クラブラウンジのスタッフは、お客様の飲み物のことなども気にしてくれて、

いろいろと声を掛けてくれるので、とっても親切でした。

   

クラブラウンジの屋外席は、プールの真ん前。

054.jpg

 

急がずに、のんびり。

クラブラウンジには専用プールも併設しているので、

子供さんを遊ばせながらでも、大人はゆっくりとランチを楽しめます。

053.jpg

 

056.jpg

 

リッツカールトンバリのクラブラウンジは、

大人も子供も、両方が満足出来るクラブラウンジです。

 

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク