バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 サヌールの老舗ホテル『セガラヴィレッジホテル』にお邪魔して来ました!!

投稿日:2016年10月31日(月)

皆さん、こんにちは。バリニー王の嫁、キタです。

 

さて、バリ島にホテルは星の数ほどありますが、

実際に、創業年数が古いホテルはそれほど多く無いんですよね。

途中でオーナーが代わって名前が変わったりすることも多いです。

 

そんな中、バリの穏やかでのんびりした雰囲気が人気のサヌールに、

来年で創業60周年を向かえる老舗ホテルがあると聞いたのでお邪魔して来ました。

 

そのホテルの名前は『セガラヴィレッジホテル』

総敷地面積5ヘクタールという広大な敷地を持つホテルです。

 

Entrance2.jpg

堂々とした石像に守られた、バリらしいメインゲートです。

Entrance1.jpg

『セガラヴィレッジ』の下には、ビーチクラブ『バードハウス・ビーチクラブ』の名前が。

 

landscape 2.jpg

敷地の中には、所々に水路があり水の流れる音が聞こえてきます。

 

Landscape 3.jpg

敷地には芝生が敷かれている場所が多く、こんなガゼボが所々に建っています。

まるでバリ島の村に遊びに来たみたいな気持ちになります。

 

Playground.jpg

ビーチに程近い場所には、キッズプレイグラウンドと呼ばれている遊び場。

下が砂になっているので舗装されている遊び場よりも柔らかくて安全です。

ブランコやシーソーなど、子供の遊具は世界共通なんですね。

 

BEACH 4.jpg

これがセガラヴィレッジ目の前にあるサヌールビーチ。

少し沖に出ればサーフィン出来そうな波もありますが、ビーチ側はとっても穏やか。

 

Sunrise beach.jpg

サヌールビーチはサンライズ(朝日)がとっても綺麗に見えることで有名なビーチ。

バリ島の旅行中にちょっとだけ早起きして、

こんなロマンティックで素敵なサンライズを見てみたいですね・・・

Sunrise Beach Segara.jpg

サヌールビーチのサンライズは、ウルワツのサンセットにも負けない美しさです。

 

Amuse Geule.jpg

このサヌールビーチに面した場所にあるのが、『バードハウス・ビーチクラブ』。

ホテルの宿泊者以外でも沢山のお客様が訪れてのんびりとした時間を過ごすのだそうです。

Byrd House lounge.jpg

昼間はビーチを眺めながらのんびり、夜はビールやカクテルを片手に、

潮風に吹かれながらのんびり。。。サヌールには"のんびり"が似合います。

 

Byrdhouse Bar Lounge.jpg

サヌールビーチには、ビーチに沿った遊歩道が整備されているので、

自転車で走るヒトや、お散歩するヒトがゆっくり通り過ぎます。

遊歩道沿いに気に入ったレストランやバー、ビーチクラブを見つけたら、

入ってみるのもまた旅行ならではの楽しみです。

 

今回はサヌールビーチにある『セガラヴィレッジホテル』の素敵なところを、

順不同、思いつくままランダムにご紹介致しました。

 

近日中に、ホテルレポートもアップする予定ですので、どうぞお楽しみに!!!

 

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク