バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 バリ島の5つ星、サマベバリ スイート&ヴィラ バリ王のツアーご利用のお客様への特典! 3泊ご宿泊されるお客様への『滞在中1回 3コースのロブスターディナー』のご紹介です

投稿日:2016年09月26日(月)

皆さん、こんにちは。 バリ王の嫁、キタです。

 

さて、私も大好きなヌサドゥアエリア・クリフ&ビーチフロントのホテル、

「サマベバリ スイート&ヴィラ」。

 

バリ王で「サマベバリ スイート&ヴィラ」に、3泊(またはそれ以上)宿泊すると、

『滞在中1回 、3コースのロブスターディナー』が特典として含まれているツアーがあります。

 

「ホテル特典として付いてくるディナーって、実はどうなの??」

と、思われている方も多いと思いますので、そんな方の為に、

今回はこの「サマベバリ スイート&ヴィラ」のロブスターディナーをご紹介しようと思います。

 

「サマベバリ スイート&ヴィラ」(以下、サマベ)は、ヌサドゥア地区の中のクリフトップに建つ、

バリ島の最高級の5つ星ホテル。

他のホテルとは違った立地とオリジナリティ溢れるサービスで、

贅沢且つ豊かなバカンスを満喫出来るホテルです。

 

サマベの正面入り口はこんな感じ。オブジェのようなゲートがお客様を迎えます。

サマベ正面外観2.jpg
  
小高い丘の上に位置しているので、爽やかな風がいつも通り抜けています。
 
 
正面エントランス.jpg

オブジェのようなゲートの先、ロビーへと向かう階段を上がると、

その正面の四角に切り取られた空間の先には、

バリ島のバカンスならではの上質な感動をプラスする、

真っ青なバリ島の空とインド洋が待っているんです。。。

 

では、特典のディナーが提供されるレストラン、

クリスタルブルー・オーシャングリルレストランにご案内します。

クリスタルブルーエントランス.jpg  クリスタルブルー入り口.jpg

クリスタルブルー・オーシャングリルレストランの入り口です。 

燦々と降り注ぐキラキラとした日差しで、この時は大体午後2時前。

 

下の写真は2016年6月中旬頃。夕日がすっかり沈んだ後だったので、19時くらいでしょうか。

同じレストランの同じ場所でも、時間帯によって雰囲気が全然違うんですよ。

DSC02957.jpg  DSC02954.jpg
 
夜の闇にすっかり包まれてしまうと、遠くの水平線は見え難くなりますが、
 
薄暗い程度でしたら、遠くの水平線と波頭の白い色を眺めながらディナーを楽しむことが出来ます。
 
DSC02962.jpg

この日、このレストランを予約していたハネムーナーのお客様用テーブル。

これは、テーブルに付く前の階段にホテルのスタッフが作ったデコレーションの一例。

DSC02959.jpg

階段に花びらで作られた "I Love You" が・・・。 

風に飛ばされないように、壊さないように、と気をつけながら撮影。

(注:レストランでのお席のデコレーションは、ホテルスタッフのアイディアなので、

 このデザインはあくまでもご参考写真です。予めご了承下さい)

 

では、早速『3コース・ロブスターディナー』のお料理をご紹介しましょう。

これからご紹介する写真は、特典の『3コース・ロブスターディナー』のお料理で、

席に運ばれたお料理そのままを撮影したものですが、

お料理の盛り付け、飾りつけ等は、その日によって異なる場合もありますので、

なにとぞ予めご了承下さい。

 

Original Bread.jpg

まずは、ディナーがサーブされる前に出されるパンです。

バルサミコとオリーブオイルでいただきます。

(夜の撮影ではパンが綺麗に撮れなかったので、 別の日の日中に撮影したものを代用しています)

香りが豊かでほんのりとした甘さがあるオリジナルのパンは、

食感も軽くて口当たりも柔らかでとっても美味しいので、

気をつけていないとこのパンだけどんどん食べちゃいますよ・・・

 

DSC02972.jpg

ここで1つ、サマベにお泊りになるお客様のランチやディナーなど、

ホテル内でのお食事の時にとーってもお得な情報をお知らせ致します。

サマベでは、ホテルご宿泊のお客様限定ですが、ご滞在中にホテル内で飲まれる、

アルコール以外のお飲み物は全て無料になるんです。

フレッシュジュースもアルコールの入っていないモクテルも、

勿論コーヒーや紅茶も。ノンアルコールドリンクは全て無料!

なんて大胆なサービスなんでしょう!!!

 

前置きが長くなりました・・・。早速お食事の写真をご覧下さい。

Lobaster Dinner SOUP.jpg

コース1品目に出されたのは、ロブスターの旨味がギュッと濃縮されたスープ。

コクのある深い味わいのスープに、思わずニンマリしてしまうお味。

白い丸いお皿の中央が深くなっているスープ皿に入ったスープはとても上品です。

 

Lobster Dinner SALAD 2.jpg

コース2品目はサラダ。 ボイルしたロブスターの爪の部分が一緒です。

バリ島で採れた新鮮なお野菜をいただきます。

 

Lobster Dinner MAIN.jpg

コースの締め、3品目がメインのロブスターです。 丸ごと1尾が盛り付けられています。 

特大の大きさではないですが、甲殻類は大きければ良いってものでもありません。

しっかりと詰まった身の食べ応えは十分。

添えられたベークドポテトと温野菜まで全て完食すると、

一般的な食欲の女性だったら、お腹一杯になります。

 

3コースなので、デザートまでは付いていませんが、

まだお腹に余裕のある方はアラカルトでデザートもお楽しみ下さい(有料)。

私はお腹一杯になってしまい、デザートの分は余裕がありませんでした。

 

3泊(またはそれ以上)で付いてくる、ホテルの無料のディナーとはいえ、

きちんとしたホテルのレストランでサーブされる、きちんとしたディナーでした。

旅行中のお食事は、1日3回 X 滞在日数分しかない、数が限られた貴重なお食事ですから、

出来るだけ充実した、満足の出来る食事をしたいですよね。

サマベバリ スイート&ヴィラの宿泊3泊以上で付く『3コース・ロブスターディナー』が付いたツアー、

是非ご参加に頂き、ロブスターディナーをお楽しみになってくださいね!!

 

・・・ついでに、このロブスターディナーが付いたツアーでご利用頂ける、

サマベバリ スィート&ヴィラの「オーシャンフロント・スイート」のお部屋もちょっとだけご覧下さい。

DSC02945.jpg

このお部屋は「オーシャンフロント・スイート」です。

ベッドルームの窓一面のオーシャンビュー。

DSC02946.jpg

勿論「イメージ」ですが、実際に私がオーシャンフロント・スイートのお部屋に入って、

自分でカメラ撮影したもので、合成写真ではありません。

本当にこれがバリの海かしら? と思ってしまうくらい美しいコバルトブルー。

 

OFS ベッドルーム2.jpg

ベッドルームとバスルームがガラスで仕切られているので、

ブラインドを開けておけばバスタブに浸かりながら窓越しに海を見ることも可能です。

 

大人のバカンスを楽しむ滞在にピッタリの『サマベバリ スイート&ヴィラ』

是非、実際にツアーにご参加いただき、ご自身で体験してみて下さいね。

 

 

 


 
 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク