バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 海からの潮風が気持ち良いレストラン、「RASALA RESTO(ラサラ・レスト)」のご紹介です。

投稿日:2016年06月27日(月)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

さて、関東地方は本格的に梅雨のシーズンに入っているようですが、

バリ島は乾期の爽やかな風が吹くようになり、

湿気で整い難い髪の毛も、随分まとまりやすくなりました。

(女性にはご理解頂ける感覚だと思います。)

 

今回は、爽やかな海からの風が気持ち良いレストランを見つけたので

皆さんにお知らせしたいと思います。

 

レストランは、ヌサドゥアのタンジュンベノア地区にあるホテル、

『SADARA(サダラ)』の中にある「RASALA RESTO (ラサラ・レスト)」。

タンジュンベノアの通りからは、このホテルの看板を目印にして下さい。

サダラ 看板.jpg

 

『サダラ』のあるタンジュンベノア地区は、

1年を通して海が穏やかなので、マリンスポーツが盛んな地区です。

 

サダラの中に入って、ゆったりとした雰囲気の素敵なロビーを通り抜けます。

サダラ ロビー1.jpg

 

レストランに向いながら歩いていく途中、ホテルの雰囲気もちょっぴり楽しめます。

サダラ 景観1.jpg

真正面にインド洋の真っ青な水平線。 気持ちが上がります。。。

 

こちらがホテル側からのレストランの入り口です。
 
バリも割れ門がオブジェとして飾られています。
 
サダラ レストランの壁.jpg
 
 
サダラ レストラン入り7.jpg

 

ビーチ側に向った1階の席はこんな感じ。

ターコイズブルーの椅子が涼し気で、南国気分も盛り上がります。

 

そして、2階席からはこんな景色が楽しめちゃいます。。。

サダラ レストランからの眺め1.jpg

涼しげなレストランの向うに広がる、インド洋の真っ青な水平線。

白く輝く波のライン・・・。 映画のワンシーンみたいです。

 

テーブルセッティングはいたってシンプルです。

サダラ レストラン6.jpg

 

旅行中のお食事は、日本へ帰ってからの楽しいお土産話になりますので、

出来るだけ充実したひと時を過ごしたいもの。

 

お時間にゆとりのある方で、ヌサドゥアのタンジュンベノアまで足を運べる方は、

『サダラ』内の「ラサラ・レスト」で、潮風に吹かれながら、

ゆったりとした静かなひと時をお過ごしになってみては如何でしょうか。

 

(バリ島の天候は神のみぞ知る、です。

もしも悪天候の場合、ご紹介した景色は全く変わってしまいますので予めご理解下さいね)

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク