バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

『キタのお勧め』インドネシアの有名コスメブランド「NATURAL SPA(ナチュラルスパ)」の絶品ボディスクラブ!

投稿日:2016年01月29日(金)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

『キタのお勧め』 今回は、引き続きインドネシアの有名コスメブランド

「MARTHA TILLAR マルタティタール」からの一品。

 

「NATURAL SPA ナチュラルスパ」というシリーズのボディスクラブです。

 

たかがボディスクラブと言う無かれ。

その効果に期待が高まるものが揃っているんです。

DSC09313.jpg

DSC09312.jpg

DSC09316.jpg

DSC09315.jpg

このボディスクラブ、全部で10種類あります。

使い方は至って簡単。

クリーム状のボディスクラブを手のひらに取って、全身の肌に優しく塗っていくだけです。

塗った後は、温水シャワーで洗い流すだけ。

年齢問わず、1回で本当にお肌がすべすべになります。

私がこのボディスクラブをお勧めする理由は、10種類それぞれ違った効果が謳われていること。

 

私が個人的にの使っているのは、スリミング効果が期待出来る「BODY CONTOUR」。

黄色のボディスクラブで、香りはインドネシアのエキゾチックな香り、とでも言えば良いでしょうか・・・。

香水には無い香りですが、お気に入り。 お店の人も「これが一番の売れ筋です」との事。

スリミング効果のモノが一番売れると言う事は、

美しいボディラインになりたい! という女性の願いは、どの国でも一緒なんですね。。。

 

他には、美白効果の期待出来るものや保湿効果の高いもの、

お肌に張りを取り戻す効果や、リラックス効果の高い香りなどがあります。

そして、「Sensual (官能的)」と謳われているスクラブは、恋人と一緒に過ごす前にどうぞ、との事。

・・・ハネムーナーの方、バリ島でお試しになってみては如何でしょうか??

 

ボディスクラブに使われているスクラブは、アボカドの実から作った砂のような粒々です。

本当にすべすべになるので、「もっとすべすべに」と思って強く擦り過ぎると、

肌が炎症を起こしてしまう事もある(私が1回強く擦り過ぎて失敗してます)ので、

くれぐれも擦り過ぎないように注意して下さいね。

 

そして、スクラブの後にはお肌の保湿が大切。

このナチュラルスパシリーズは、ボディスクラブの他に、

ボディバターやボディローションも揃っているので、

お気に入りの香り(効果)が見付かったら、香りを揃えて購入するのも良いと思います。

 

気になるお値段ですが、ボディスクラブ380グラム入りのボトルで

240,000ルピアから258,000ルピア。日本円で約2000~2300円弱です。

種類によって若干お値段が異なりますが、1週間に1回の使用が最適なので、

1ヶ月で4回使うとしても、このボトル1つで何ヶ月も使えちゃいます。

 

皆さんも、お気に入りの香りや効果のボディスクラブを見つけて、

日本に帰ってからもバリの思い出に浸りながら、すべすべのお肌が手に入る、

自分への特別なお土産にしてみては如何でしょうか。

 

 

  

 

 

 

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク