バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ王東京支店☆新装開店☆J子弾丸レポート!

投稿日:2015年01月14日(水)

こんにちは。バリ島から一気に真冬の日本に一時帰国中のJ子です!!
本日は・・・昨年末より店舗の改装工事を行っており、
2015年1月4日(日)に、新しくなった【バリ王・東京支店】にお邪魔します!!

【バリ王・東京支店】は、JR山手線・京浜東北線・中央線『神田駅』より徒歩約3分。
東京メトロ銀座線『神田駅』より徒歩1~2分。
東京メトロ丸の内線『淡路町駅』、都営地下鉄『小川町駅』より徒歩約5分。
さらに、JR山手線・総武線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレスが利用できる
『秋葉原駅』からも徒歩圏内!! とっても便利な場所にあるんです!!

まずは、JR『神田駅』からの道順 ・・・・
神田は、東京と秋葉原の間の駅。ホームの秋葉原側の北口改札口を出ると、
 


右斜め前の「富士そば」さんと、
左斜め前のお昼から一杯呑める居酒屋「酔ってけ」さんのお店の間を道を進みます。


右斜め前に「サンマルクカフェ」さんの看板が見える交差点を渡り、さらに直進。


右側に「千代田ゴム」さん、左側からはジュウジュウと鉄板焼きの音と共に、
ソースの良い香りが広がる人気店「広島お好み焼・カープ」さん。
カープ.jpg


更に進み左角に「東京神田神保町の下町の洋食屋・キッチンジロー」さんがある
小さな交差点をさらに進むと、緑色の「芝信用金庫」さんの看板が見えてきます。
ジロー.jpg

その斜め前のビルの2階が【バリ王・東京支店】です!!


そして、東京メトロ銀座線『神田駅』からの道順は・・・
銀座線ホームの上野・浅草側の階段(JR神田駅側改札口とは反対方向)を昇り、
5番出口の辺りに近づくと、なんだかとってもいい香り!!
クンクンしながら階段を昇ると、中央通りの須田町一丁目の交差点に出ます。
銀座線.jpg


日本食が久しぶりのJ子はこの時点でお腹がグーグー!!
煙と共に香ばしい鰻の香り!!

ココの交差点には、老舗江戸前うなぎの名店「神田きくかわ」さん、
こだわりのふぐ・鮮魚が人気の老舗「恵比元」さん、
そして老舗の蕎麦屋「神田 尾張屋 本店」さんと名店が3軒並んでいるんです!!
またすぐ隣には、とんかつの人気店「とんかつ 梅亭」さんもありますよ!!
きくかわ.jpg 


交差点向かいの「やよい軒」さんと、「商工中金 神田支店」さんの間を進み、
 やよい軒.jpg

「キッチンジロー」さんの小さな交差点を右側に曲がると
緑色の「芝信用金庫」さんの看板が見えてきます。
東京支店.jpg  

その斜め前の「RD神田ビル」の2階が【バリ王・東京支店】です!!
看板.jpg


「RD神田ビル」の入り口の目印は・・・化粧品の「HABA」さんの看板です。
DSC04281.jpg ハーバー.jpg

エレベーター前には、母娘のバリ島旅行の相談に訪れたお客様がいらっしゃいました。
母娘.jpg


2階のエレベーターの扉が開くと・・・

「いらっしゃいませ !!!!!! 」とバリニー王が入口でお出迎え!!



せっかくなので、J子、バリニー王と記念撮影☆
正面のポスターは昨年の秋頃に電車の中吊り広告となったポスターです。
※入口にはバリ島情報誌を陳列しています。
  ご来店の際は、ご自由にお持ち帰りください。


見違えてしまった ☆TOKYO SHITEN☆ の店内に、J子大興奮!!


以前は、奥のカウンターと手前のテーブルの間に天井までの壁があり、
ちょっと閉鎖的だったんですが、壁が無くなり、とっても明るくなりました。


入口のカウンターで、スタッフ呼出しボタンを押してお待ちください。
 

ダーク色のフローリングにミディアム色のRカウンターと壁がとってもキレイ!!
見違えるほど素敵な店内になり、J子あちこちで記念撮影。



今までのカウンターでは、2組様しかお打合せができませんでしたが、
これからは3組様同時にお打合せOK!!



さらに入口にはミーティングスペースがあるので、
学生旅行やグループ旅行のご相談もOKですね!!
DSC04302.jpg


店内にはバリ島の小物や陶磁器、人気リゾートに泊まるともらえるマスコット人形、
バリ島ウエディングのアルバムなど展示しています。

J子、思わずバリ島を思い出し、涙。。。。


カウンター正面のTVモニターからは、
【バリ王8年連続人気NO.1☆ヴィラ・アイル・バリ】 のDVDが流れています。
スパのフラワーバスの画像ですね。


PCモニターにもバリニー王が(笑)
 


J子もこんな素敵なカウンターで接客したいなぁ~。

 

なんて(笑)J子が想像を膨らましていたら、なんと!!!!
3月末にハネムーン旅行を計画されている
LOVE ♡LOVE♡ 新婚カップルさんがご来店☆

東京支店のK子と一緒に、特別参加。
「J子にも、おふたりにお勧めのヴィラをご紹介させてください!!」

おふたりのご希望内容を伺い、おふたりにはどのヴィラがお勧めなのか、
J子とK子で作戦会議。なんとお互いのお勧めリゾートが一致したんです(笑)

ハネムーナーには絶大な人気を誇る・・・
【バリ王8年連続人気NO.1☆ヴィラ・アイル・バリ】を早速ご紹介。


2泊以上ご宿泊されると、こんな素敵なスパの特典が付いているんです!!
ここのカジュアルフレンチは絶品かつリーズナブルなので、ぜひ食べて下さい!!
ロマンティックキャンドルライトディナーも追加手配できますよ!!
などなど、おふたりの顔も笑顔に変わり、和気あいあいの打合せが続きます。
 


K子も広くなったカウンターが気に入ったようで、みんな笑顔ですね!!
ご希望の内容でハネムーンのお申込が終わり、
おふたりから「折角神田まで来たので、ランチにお勧めのお店はありますか??」

待ってました!! 神田駅からバリ王までの道中以外にも、バリ王・東京支店の周辺には、
沢山のお食事処の有名店があるんです!!
東京メトロ丸の内線『淡路町駅』と都営地下鉄『小川町駅』近くに、
とんかつの名店「やまいち」と「勝漫」。
靖国通りを渡ると、老舗の蕎麦屋の名店「神田まつや」と「神田やぶそば」。
「神田やぶそば」の手前には、老舗あんこう鍋の有名店「いせ源」。
そして神田はカレーの名店&人気ラーメン店の激戦区!!

歩いて近くの日本橋や室町のコレドに行くのも、
電車で丸の内・銀座・有楽町まで行くのもいいけど、
【バリ王・東京支店】でバリ島旅行をお申込いただいた後は、
ぜひ下町風情の残る『神田』の名店で、バリ島話に花を咲かせてください☆

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク