バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリのナイトライを楽しむ為の心得

投稿日:2014年12月09日(火)

こんにちは。バリニー王の嫁、キタです。

 

今日は『バリのナイトライフを楽しむ為の心得』を皆さんにお知らせしようと思います。

あまり楽しくない話ですが、少しの間お付き合い下さい。

 

普段、日本で夜遊びをし慣れているヒトでも

『海外での夜遊びにはそれなりの自己責任が伴う』

そんな当たり前の事を自覚していただきたい、と思います。

 

夜更けまで遊ぶと、タクシーも拾い難くなりますし

お酒の酔いと、眠気とで、正常な判断が鈍ることもあるでしょう。

 

お酒の酔いはヒトそれぞれ違いますし

眠気にも個人差があります。

自分のキャパ(しっかり出来るか否か)をしっかりと認識して、楽しく夜遊びをして欲しい。

私はそう思うのです。

 

夜遊びに行くのに持って行かないほうが良い物として

 クレジットカード、日本のキャッシュカード

 ブランド物のバッグや財布

が挙げられます。

素敵で高価なレストランに行くなら、クレジットカードが便利な場合もあるでしょう。

でも、ナイトクラビングをするのにクレジットカードは必要ですか?

必要な額のお金だけ、持って行けば良いのではないでしょうか?

携帯電話も必要かもしれませんが

最新型のモノはカモを狙っている悪いヒトには格好のエサ。

そんなヒトに目をつけられてはたまりません。

スマホは目立たないように持つべきです。

 

クラブなどで知らない人や知り合ったばかりの人から貰った飲み物は絶対に飲まないこと。

ココは日本ではありません。

自分の身は自分で守らないといけない外国です。

 

楽しい旅行を楽しい思い出だけで終らせられるよう

皆さんもを十分に気つけて下さいね。

 

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク