バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリでのあま~い思い出を ・ アイスクリーム編

投稿日:2014年07月23日(水)

こんにちは。

バリニー王の嫁、キタです。

 

今日は、バリ島のコンビニで買える、美味しいアイスをご紹介します。

「マグナム」という名前のこのアイス、

濃厚な味の中身(バニラやチョコレートなど味は色々)に、

外側も濃厚なチョコレートでコーティング(チョコレートの味も色々)。

2~3年前位から発売された、比較的新しいアイスですが、

高級感のある味で人気が高く、新しい味も続々と発売されています。

Photo0627.jpg

最近の新製品、ピンクの包装は「Delima(ざくろ)」。

酸味のあるピンク色の部分がDelimaらしいのですが、

ざくろは日本で食べた事が無いのでナントも言えません・・・。

さっぱりとした酸っぱさが、こってりとした甘さにパンチを効かせていて美味しかったですよ!

 

Photo0628.jpg Photo0629.jpg

こちらは庶民的なアイス。左の写真内、左上に見えているカップタイプは、

かれこれ20年位前から続いているロングセラーのアイスです。

右の写真は、どちらかと言うと子供向けのアイス。

パンチの効いたビビットカラーで、食べた後に舌に色が付く事も・・・。

 

そうそう、コンビニでアイスを選ぶ時の注意点をお知らしなくちゃ。

バリ島では、時々突然停電になる事があって、

長いと半日以上も停電が続く日もあるんです。

長時間の停電になると、コンビニのアイスケースは零度を保てなくなるので、

アイスが袋の中で溶けてしまうことがあるんです。

ですから、コンビニでアイスを買う時には、

全体を軽く触って、ちゃんとした形をしているかどうかを確かめて下さいね。

 

景色は写真でも残せますが、

味覚は実際に体験してみないと記憶に残せません。

是非バリでのあま~い思い出を追加してみて下さいね。

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク