バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

新登場!スパスタジオ

投稿日:2014年02月26日(水)

こんばんは。

現地スタッフのJ子です。

バリ王でも人気のスミニャックのヴィラ「ジ・アマラ」に新しいお部屋が

登場したので今回はそのお部屋をご紹介。

その名は「スパスタジオ」

実は以前からデイユースパッケージなどでは使われていたお部屋なんですが、

4月から宿泊も出来るようになるそうです!

 

先日日本から来たスタッフと一緒に、そのお部屋を見に行ってきました。

スパのトリートメントルームがあるエリアにあるこの扉。

5.jpg

この奥にあるのがスパスタジオ。

扉を開けるとお部屋はベッドと必要なものが

キュッとまとめられたかわいらしいお部屋。

1.jpg

4.jpg

トイレとシャワーは扉の外にあります。

扉を開けて左がトイレ

2.jpg

右がシャワー

3.jpg

とってもコンパクトにまとめられています。

アマラはとにかく立地がよく、スミニャック通りまでも歩いて行けますし、

その途中にはバリデリや人気のワルンイタリアなどもあります。

このエリアはビラが多いので予算が少々高くなってしまいますが、

立地重視の方にはぜひ候補に入れていただきたいお部屋です。

 

そして、隣にあるスパルームも見せていただきました。

このスパルームで、みなさん癒されているんですね。

10.jpg

このソファに座って足をきれいにしてもらい至福の時間がスタート。

8.jpg

6.jpg

この石のバスタブ、なんだか日本の温泉を思い出してしまいます。

マッサージをしてもらい、このバスタブでまったりお湯につかったら

疲れがどこかへ行ってくれるんでしょうね。

7.jpg

そして、心と体が癒された後には、美味しい食事でお腹も満たされたいですね。

そんな方には、こちら↓

9.jpg

スパの前にあるバンブーレストラン。

オーガニック食材やヘルシーフードを扱っているので、

スパの後にもお勧めです。まずはヘルシードリンクをぜひ!

 

ここ数年、姉妹ホテルのバレやアイズに行く事の方が

多かったので久しぶりにアマラへ行って、アマラの良さを

再確認させていただきました。

みなさんのホテル選びの候補にぜひご検討ください。

 

それでは、また。

現地スタッフ J子

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク