バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

太陽と月(日常)

投稿日:2013年09月12日(木)

こんにちは。
現地スタッフJ子です。

先日、すごく久しぶりにプチャトゥエリアへ行ってきました。

プチャトゥは、ゴルフ場や新しいホテルの建設が進むバリの中でも新しいエリアです。

このエリアの一番有名なものと言えば、ニュークタゴルフでしょうか。
最近は子供用のウォーターパークなども出来たという話も聞きますが、地元の家族連れが多いとか。

ホテルなどが次々と出来上がって入るものの、あまりこのエリアへ行く事が無かったのですが、昨日久しぶりにこのプチャトゥにあるレストラン、クラパに団体のお客様の準備で行ってきました。

準備が全部終わって、お客様もみなさん到着された後、
いい感じでサンセット!

ちょっと雲があるので大丈夫かな?なんて思っていたら、
久しぶりに水平線へ落ちて行くサンセットが見えました。

お客様もみんな写真タイム。

私もこれはと慌ててカメラを。

そして、沈みかけた真っ赤な太陽はこんな感じ・・・。

久々にまん丸の太陽が落ちて行くのを見れました。

太陽が落ちた後には、お月様。

真っ赤な空に今度は青が入り、また綺麗。

太陽が落ちて行くのも感動しますが、
その後の空の色の移り変わりも素晴らしいですね。

バリにいてもウブド派の私は海に行く事が少ないので、
自然のこういう風景を見ると、海もたまには
いいなと思ってしまうJ子でした。

それでは、また。

現地スタッフ J子


最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク