バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

ニュピ体験レポート No.1

投稿日:2013年03月16日(土)

こんばんは。
現地スタッフJ子です。

ニュピが終わり、次はガルンガンだと大忙しのバリ島です。

さて、毎年ニュピはホテルへと避難しているJ子ですが、今年お世話になったのはバリ王一押しのホテル「アヤナリゾート&スパ バリ」さんです。

今まで、スタッフの同行やお客様にお会いする為に何度も来ておりましたが、宿泊するのは今回が初めて。

実は2年前のニュピに泊まる予定だったのですが、デング熱にかかり入院してしまい断念した経緯がありました。

今回アヤナさんで体験した事を数回にわたりご紹介させて頂きたいと思います。

ニュピの前日、交通規制などもある為、通常よりも早めに仕事を終了させて頂き、アヤナさんへ。

途中、オゴオゴの写真を撮れたらと思ってはいたのですが、交通規制の時間も迫っていて焦った私は結局ホテルまで来てしまいました。

今回はなんとヴィラ宿泊をさせて頂く事になり、チェックインはヴィラロビーへということで、いつもとは違うロビーへ。

そして、可愛いお出迎えが。

こちらはメインロビーからは少し離れた場所にあるヴィラロビーの入り口。

こちらの通路を進むと出てくるのがメインロビーとは全く雰囲気のロビー。

こちらでチェックインの手続きなどをしてもらいます。
以前はホテル棟の担当をされていた日本人スタッフの牧野さんが、現在はヴィラ担当になられたそうで、滞在中のケアをして下さるそうです。

ヴィラ担当チームの写真を一枚。

日本人スタッフがいてくれるって、すごい安心感ですね。

そして、お部屋にご案内して頂きました。
カートで送ってもらい、到着したのはこちら。
「オーシャンビュークリフヴィラ」

門をくぐり庭を抜けてお部屋へ。

先ず入ってすぐがリビングルーム

そしてお隣にベッドルーム。

その奥には広々バスルーム。

バスルームからの眺めは最高ですね。
夜だけではなく昼間も入りたくなる素晴らしい眺め。

リビングルームからもバスルームからも出られるようになっているプールには、寝心地良さそうなデイベッドとガゼボもあります。

ホテルのお部屋やヴィラを見学させてもらう時に、自分のチェックポイントととして、どこでボーッと出来るかな?というのをチェックしてしまします。

こちらのお部屋には、このボーッとできるポイントがいくつもあり、過去最高ではないかと思ってしまいました。それを全部体験しなければと思った私は、この後時間の過ぎる早さを思い知らされるのでした・・・。

お部屋の紹介だけで長くなってしまったので、
続きはまた次回にさせて頂きますね。

それでは、良い週末をお過ごしください。

現地スタッフ J子


最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク